2ntブログ

コメレス特盛り

ワラキューの補足とコメレスが膨大な為、カス子はお休み><


ワラキューQ&A

Q・クエスト部屋の手配書のボスを倒しても報酬がもらえない
A・設定し忘れ渡し忘れです>< 次回アップデート時にまとめて渡されます。

Q・クエスト部屋の手配書の一番右が……
A・イベント隠し忘れ仕様です>< 今後の展開に何かが……?

Q・盗賊ボスに逃げられて倒せない
A・HPが四分の一を切ると逃げます、ターン最速で^p^
  うまく体力を調整して、最後に一気に決めましょう(`・ω・´)
  ちなみに倒すと特別なアイテムがもらえます。殆どコレクションアイテムみたいなもんですが。

Q・クエイクで瞬殺させられる。名にこのクソゲー
A・まずはボスの攻撃パターンを覚えよう。
   1~3ターン目:各種行動
   4ターン目:攻撃準備
   5ターン目:クエイクX
   (以降繰り返し)
  負傷するとクエイクX連発してくるので、フェイタルアタックは封印。
  クエイクの対処法は土の結界+全員防御で。セフィーナが生き延びれれば何とかなるはず。
  どうしても倒せない場合は今後のアップデートまで待つのも吉。

Q・で結局追加された要救助者は何人なのだろうか。
A・今回は1人だけ(´・ω・`)
  次回から本気出す><

Q・ヒール注射って何に使うの
A・今後、用途が出てくるかもしれません。出てこないかもしれません(´・ω:;.:...

Q・じゃあ封印石は?
A・ゼルダのトライフォース的な役割を果たすかもしれません。果たさないかもしr(ry

Q・船は?
A・未実装

Q・リーネとシャル
A・未実装

Q・次回は?
A・未定


今回の不具合の多さは反省しているorz

続きを読む

エターナルの海

製作がなかなか進まぬぅ!
次のワラキュー上げるまでブログ更新停止するかも……
遊んでいたツケが回ってきた……そろそろ本気で頑張らんと><


レス
>ツンデレ娘ktkr!これは盗賊のアジトでは期待せざるを得ないんだぜ!
チャイナ娘の事も思い出してあげてください(´;ω;`)

>強敵が本当に強敵でしたね・・・何とか撃破完了しました。コウ君は手製爆弾の火力も2倍なのかなーと思ってひたすら量産してましたが、戦闘中はポーション要員だったというオチ。ご褒美スキル群は、リナリーさんの精神力的に挑発一択だったかなあ。(ちなみに、説明後に宝箱を調べてもやっぱり反応がありませんでした。セーブしておいて良かった・・・4/28更新版です)しかし、2ステージ分とは思えないほどのボリュームでクオリティも高く、思った以上に楽しめました。そして新たな性癖を開拓してしまいました。続きも期待しております。
だ「まさかー! 28日版なら修正されてるでしょー!」
 ↓
(確認)
 ↓
だ「ごめんなさい/(^o^)\」
という訳で、前回うっかりセーブしちゃった人の為の救済措置だけして、肝心のバグ部分を修正して無いという
とんでもないアホをやらかしてました。もはや作者にはお仕置き必須ですね><
というわけで次回更新分で修正させて頂きました。今度はもう間違いない……はず……
あ、ゲーム遊んでくれてありがとうね!
コウきゅん、回復アイテム以外は2倍にならないのだよ……本当は攻撃アイテムも二倍にしたかったんだけどね(´・ω・`)
今後、魔法しか効かない敵が現れたり、歩く薬箱のニッツさんがパーティーから外れたり、回復アイテムの所持数が制限されてたりするので、他の選択肢も出てくるのかも知れない。
それに挑発って、全体攻撃には無意味だからねぇ(´・ω・`)

> はつこめええええええ
> らんダンは鰺竜が倒せずレベ上げしてます…
> 裏ダンいきてえ…
>
> 銃娘楽しみです。うふふ。

初コメさんくす! チャイナの事m(略
鯵さんはレベル上げて装備の属性と耐性を整えればなんとかなるかもしれない。
あとは困ったときのwiki(`・ω・´)

> 閣下!新ver楽しみです・・・
>
> ところで、
> 遂にラスボス風な触手野郎を倒してしまったんですが、これはバージョンアップ上大丈夫なんでしょうか?
> 物語の進行上不具合が生じたりするとなんなので
> もちろん倒す前のセーブデータは残してあります(`・ω・´)b

スキルと封印石が取れてさえいれば問題ないです><
封印石は後々トライフォ●ス的な役割を果たしますので、大事にとっておきましょう。

> くすぐるところも自分で作るんですよね?
>
> わざわざ笑ってる時の表情とか作るの大変ですね^^;

キャラチップのドットは結構楽に作れる(手抜きとも言わない)けど、顔グラが結構難しいです。
なので一部、くすぐりチャットの人に協力して貰ったりしてます><

> す

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: