2ntブログ

はやくアークスに入りたい

リンクの方にヤマダさんと二十七さんとげらくさんのブログを追加させて頂きました!
友達沢山増えたよ! やったねQB!


昨日と同じ事書いちゃうけどPSO2が楽しみすぎてやばい!
話を聞く限り、αテスト初日はかなり賑わったそうです。良い意味で。
PSOとPSUの良い所をしっかり取り入れて欲しいなぁ。
サービスが待ちきれない。衝動のあまり私は1ヶ月ぶりにカス子起動した。

腋見せ_1
腋ペロ強要してくるフリルさん。
ブログ開設当事は活躍してた褐色エルフ耳。
実はこの子、私がPSOで使っていたキャラが元だったりします><
褐色ニューマンいいよね。PSO2でも作ろうかなー。そうすると沼子二人になっちゃうけど^p^
(というか偶然チラ見したキャラクリ映像だと、リリに合う髪型がイマイチだったって言う……まだαだからかもしれんけどね><)

腋見せ_2
おまけ・客観的に見た状況。
果たしてPSO2で可愛いショタキャラは作れるのか……><


すーぱー東方たいむ

・東方自然癒
VX製のサイドビュー戦闘(ATB)RPG
戦闘システムが色々と本格的。ボス戦は
しかしシナリオがなかなか重いです。こういう鬱シナリオは大好きだけど^p^
難易度イージーがあんまりイージーじゃなかった点ぐらいか><
あと妖々夢勢と地霊殿勢は泣いていい(´;ω;`)
葉っさんかわいいよ葉っさん。

・東方水神翔
同じくVX製のサイドビュー戦闘(ATB)RPG
本当は自然癒やる前に若様からおすすめされたゲームなんだけど、放置してたなんていえない。
っで、東方自然癒をクリアした後に衝動収まらずプレイ再開^p^
……っが、まだ未クリア><
とりあえず、戦闘画面のドット絵クオリティがパネェっす。
戦闘システムに関しては、スキルがまだ全然解放されて無いので現時点では何とも言えない(´・ω・`)

しかし……こんなエロサイトで一般向けのゲームのレビューをするのは如何な物だろうか……


・笑いの迷宮
スレを見てみると、オリビアさんの話題が出てたのが嬉しかったです。
そりゃもう、元々存在しないツインテ素材を自作したぐらいですから、それだけ愛があるってもんです(`・ω・´)
ちなみに魔除けバグは次回で修正されます。
その他にもオリビア戦のバッドエンドが追加されたり、クリア後の拷問シーンを加筆してたりと、色々弄っちゃってます。

VX_2011-08-19_1.png VX_2011-08-19_2.png VX_2011-08-19_3.png VX_2011-08-19_4.png
他にコレといったネタも無いので、ワラキュー廃人のクロウさんのスキル欄でも晒してみる。
ワラキューのガチ勢は怖い。

VX_2011-08-19_5.png
あ、あともう晒したかもしれないけど、新仕様として戦闘中に装備を切り替えられるようにしました。
武器持ち替えでセフィーナさん大歓喜><


以下コメレス

続きを読む

╰⋃╯

・ファンタシースターオンライン2
もうすぐαテストが始まるらしい。自分は当選して無いから関係ないんだけど^p^
楽しみだなー。既に使うキャラ決めてるぐらいだし^p^

1キャラ目:だーぶら  ショタヒュマ男  私です<^o^>
外観=自分の理想の姿^p^  コ●ン君って人類の完成形ですよね

2キャラ目:リリ  ロリニュマ子  可愛い妹
外観=左上のプロフィール画像参照  

3キャラ目:名前未定  巨乳キャス子  おっとり系お姉さん
外観=ここの青いメカ娘さん

ビーストは存在を抹消されちゃったので、代わりにキャス子さんでお姉さん役をやって貰います(´・ω・`)
一人ハーレムプレイをする為にPSPo2iであったサブキャラと冒険出来る機能が欲しいです。多分無いけど。
職業は自由に変えれるらしいけど、PSO的に役割を決めるとしたらフォーマー・ハニュエール・レイキャシール。って具合になるかなー。
3キャラ育成がどれだけマゾイかにもよるけど……


・クイーンズゲイト スパイラルカオス
アホデレなアリュッタが可愛すぎて困る。まろんさんのアリュッタに対する冷めた待遇もまたいい^p^
ぽよよんろっく勢は皆可愛いなー。ヅァンさん除いて^^
後半で仲間に加わるニクスさんが攻撃力1.5倍・周囲の防御力半減のスキル、さらに全方位マップ兵器を持ってて
非常にバランスブレイカーでした。余りの破壊力にフニクラ様吹いた。


・EXVS
クアンタさんとかが追加されたらしいけど、自分はヒルドルブ一筋(`・ω・´)
ズンダとか変形ズサキャンとか織り交ぜてガチャガチャ操作してる時のボタン音のうるささが好きです。
今回は対人戦で2勝出来ました。野良の相方さんに感謝!
しかし、落ちない様にするのと放置されない様にするさじ加減が相変わらず難しい><


・笑いの迷宮
人気投票の方はリナリーとカンナさんがトップ争い、
後はセフィーナさんとフェレット、他の女性群を抜いてコウきゅんが多い感じですね。
何気にアルビレオ君に2票入ってた事に驚き。本編じゃ嫌われ役演じさせてたのに^p^

なんだけど……チャットのフェレットブームは一体何wwww
こんなにフェレットが騒がれてたら、再登場させる為にさっさとシナリオ進めなきゃいけないじゃないですかー><

あ、ちなみにこの人気投票で高順位を取ったからといっても、
特になにかあるわけではありませんのであしからず><

VX_2011-08-13_1.png VX_2011-08-13_2.png VX_2011-08-13_3.png
石窟ルートの写真をいくつか載せてみる。しかし未知のダンジョンなので人が殆どいない罠。
しかし今回もウザそうな仕掛けが……

VX_2011-08-13_4.png
人が写ってる写真も載せておこう(´・ω・`)
3150円の力を存分に見せつけるぜ!



以下コメレスとカス子

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: