2ntブログ

最近の更新頻度だらしねえな

メリークスグリマス!!!!!!!!
最近はエクストリームVSと紅白RPG合戦のゲーム消化に夢中です。
そんなわけで、こんな変態ブログで紅白ゲーをひっそり感想

・ヒカリユウシャ
 サイドビューにつられてDL。
 本編は二つのルートがあるけど遊べるのは両方のプロローグまでで、
 まだ両者合流もしていないのにおまけ編では既に合流済で普通に会話してるのがちょっと違和感あったかな?
 おまけ編がパラレル的な世界だったら問題ないんだろうけど。
 システムの方は、何も考えずに進めると結構な頻度で死ぬ難易度だった。
 自然癒の天候システムみたいなのがあるけど、スキルを使用する度に切り替わる上に一部の状態(敵味方命中力1/4)が泥仕合になる罠がww
 あとヒカリさんの勝利ポーズが色々ネタバレすぐるw

・箱庭物語2
 紹介文につられてDL。
 エログロ鬱の三拍子揃った心温まるRPG^p^
 息をするかのように挟まれる鬱要素。不意打ちのビックリイベントの連続。何より衝撃の結末。
 色々と凄い作品でした。色々の耐性が無い人が遊ぶには覚悟が必要そうですがw
 ゲームシステムは結構親切で、割とサクサク進めて良かった。
 あと戦闘アニメも凝ってました。
 フロントビューバトルでもうまくやればキャラを魅せられるんだなぁと思いました。
 あと地味にショタっこのくすぐりシーン(?)も。描写は一切無く台詞のみでしたが><

・あすなな
 現在攻略中。筋肉が仲間に加わった所です。
 とにかくアニメーションが滑らかに動いて凄い!
 銃使いの人が実質MP使い放題な上に全体技持ってて超便利。難易度はそれほど高く無い模様。
 直前に遊んだゲームがゲームなだけに、こっちは癒されますw

-------

その他やってた事。

・エクバ
軽く1600戦程プレイ。勝率は40%台。
もしゲーセンでやってたら軽くパソコン買える金額だこれ……
ちゃっかりプラチナトロフィーも獲得してたり。トライアルまじ苦行すぐる^p^

1000 ヒルドルブ・アレックス
2000 プロヴィデンス・ストライク
2500 サザビー・ゴッドガンダム
3000 Hi-ν・νガンダム

使用機体も大体決まってきたぜ。メインはドルブ一択だけどw
しかしドルブがプレマだと若干禁止機体臭いのが悩みどころ。
フルブーストではもっと変態チックな機体が増えてくれるといいなぁ……


・もんむすくえすと 中章
ちゃっかり買いました。まだ途中ですが。
今回はくすぐってくるモンスターいるのかな?
とりあえずたまも様マジ九尾><


・笑いの迷宮
↓未登場キャラが映ってるので一応ネタバレ注意

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: