2ntブログ

ルナティックゲート (2012/1/3更新)

・ルナティックゲート ver0.01a
アップローダーを廃止し、別サイト「LunaticRuler」で公開中です。
以下サイトでダウンロードしてください。

http://lunatic.futoka.jp/

※「RGSS202J.dllが見つかりません。」と表示されて起動できない場合は、
ツクールVXのRTPの再インストールを試してみてください。


Q・どういうゲーム?
A・主観視点を重点に置いたくすぐりダンジョンRPGです。
  ネトゲ内の舞台という設定ですが、実際に回線は繋がってません><
  世界観的なモノは中のテキストを見るとなんとなく解るかもしれません
  マゾ向け要素が強いですが、性別選択で女性を選ぶ・またはSモード(仮称)を選択する事で
  女性くすぐりも一応楽しめるようにはなってると思います。

Q・バグ多くね?
A・突貫工事でアップしちゃったので結構穴があります。
  お手数ですが、バグ報告・要望等ありましたらコメントにお願いします><

 --------------------------------------------------

各種バグを修正モノを公開しました
遅れて申し訳ありませんでした><

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マゾゲーktkr
だーぶらさん、ありがとうございます。
新年はこれで楽しみます!
今年もお体に気を付けて、健全なくすぐりライフを送ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナティックゲートとは関係ないんですが、だーぶらさんに質問です。

前々から聞きたかったんですが、わらきゅーに出てくるピエロって男ですか?女ですか?
気になって夜も眠れません。

あけおめですー
更新お疲れ様です。すばらしいマゾゲーでした!
だーぶらさんのゲームは分岐が多くていろいろ試しちゃいますね。すべての選択分岐を試しちゃいました。
男で始めたのですが女でもやってみようかと思います。
ドMな私としてはアヤやすずかみたいな冒険者にも負けイベントをつけてくれることを熱望します。
次回の更新も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作品が完成する前に次の作品を公開しちゃうのはエターナルフラグ><

と言いつつも、すばらしい出来ですね!
ツクールで世界樹の様な主観が出来るとは思いませんでした…。
根暗で狙われやすい女の子でプレイしてますがアヤちゃんがとにかくエロいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: