2ntブログ

久々にカスタム里璃たん

開幕コメレス
> 一週間の罰ゲーム。
> 死ぬまでローションくすぐり

ま、まだ早いよ!
ていうか死ぬまでとか、もはや罰ゲームじゃなくて処刑です\(^o^)/

> パチンコ店などと同様に、風俗関係は18以上でも生徒・学生(大学生含む)も厳密には不可です。
> 信号の「右折可」の矢印で転回は不可なのと同様に、誰も守ってないし黙認されてもいますが。

> どうでもいいことですが、↑の件、調べたら間違っていたので訂正させてください。
>
> ・パチンコは18歳未満&高校生の立ち入りは禁止(風営法)
> ・競馬は20歳未満&学生・生徒は禁止(競馬法) ※何歳であっても学生であればダメ
>
> でした。お目汚し申し訳ありません。

ふむぅ、学生ってそこまで制限があったのか。大学生でもダメってのは知らなかった。
しかしネットだと閲覧者の年齢を確認する手段が無いっていう現実が(´・ω・`)

> バージョンアップ版を遊びたいんですがどこにデータがあるのでしょうか?無知ですみません
バージョンアップ版はまだ出来ておりません><
気長にお待ちください(´・ω・`)

> かなり遅いですがゲームプレイしました^^全体的に出来がよかったです!でも、「何かしらの敵に捕まって秘密を白状させようとくすぐりマシンで拷問される」というシーンが足りないよ!是非追加してほしいよ!
遊んでくれてありがとう!
マシンは是非とも使いたいですね。
これvx_罠1とか、これvx_罠2とか、あとこんなのvx_罠3とか、折角使えそうな素材があるんだし!
問題は使いどころだけど……そこは適当になんとかする!(`・ω・´)

> うむ、ツクールは進んでいるみたいですな!公開、楽しみにしてますぜ!期待してるので、エターなるのはできる限り避けて頂ければ光栄ですぜぃ><;
ありがとうございます><
ツクールは着実に進めております(`・ω・´)
こんなにも色んな方に励まされたからには、エターなる訳にはいかないぜ><


-----------------
新作の話

・BALDRSKY DiveX
ファンディスクktkr
アナザーシナリオと新モード追加でボリューム満点。
こんなの出ちゃったらもう買うしかないでしょ/(^o^)\
追加シナリオとバルド地獄に期待!

・MARVEL VS CAPCOM 3
永パと即死のオンパレード再び! タツノコは犠牲になったのだ……
キャラクターはせいぜい十数人程度かと思えば、なんと30人以上でるとか。
っても自分アメコミ詳しくないから、カプコン側の新キャラに期待!

・ロストプラネット2
店頭ムービー見てたら欲しくなって予約しちゃった。
人類とエイクリッドの全面戦争がカッコよ過ぎる件。
だが、オフライン協力プレイに引かれた自分は、友達と遊ぶ為に敢えて自分の持ってない箱○版を買うぜ!^p^

年末にはモンハンポ3も出るし、今年もゲーム生活がやばそうだ/(^o^)\
本当にツクール完成できるのか怪s

続きを読む

あぁっと/(^o^)\

・世界樹3
3周して全エンディング制覇(`・ω・´)
  ↓
三竜とやらに挑んでみる事にした。
全キャラレベルカンストしてるし、ラスボスも楽勝だったしいけるだろー
  ↓
開幕1ターン目の攻撃で全滅/(^p^)\
  ↓
だーぶらはそっとDSの蓋を閉じた


第六層を探索し始め、そろそろ趣味PTではキツくなってきました。
火力が殆どゾディアックのチャージメテオにまかせっきりっていう。
敵が全体攻撃連発してくるせいで、ファランクスの挑発も効かないから困る。
しかもレベルカンストしちゃってるからこれ以上成長しないし……
三竜さえ倒せればレベルキャップ上げられるのに……くやしい! でも感じちゃう><


・ツクールvx
vx2010-04-16.jpg
冒頭のあらすじが酷かったのでちゃんとOPっぽいのを追加。
っても短いけど(´・ω・`)


以下コメレス

続きを読む

だーぶるぁぁぁぁ

・世界樹の迷宮3
発売日にぶっぱ買い余裕でした/(^o^)\
ちゃっかり4層まで進んでるなんていえない。
そんな私のPTメン↓

▼前衛
・空き

・ハル:プリンセス(サブモンク)
 回復特化。ロイヤルベールとヒーリングが備わり最強……にはならなかった。紫縦ロール。

・リリ:モンク(サブウォーリア)
 モンクの姿をしたウォーリア。モンクとしては全く機能して無い。ひんぬーピンクツインテ。

▼後衛
・フレナ:ファランクス(サブシノビ)
 超硬いアタッカー。チェンジステップ・挑発・囮・分身で前後カバー。金髪ツインテ。

・だーぶら:ファーマー(サブバリスタ)
 経験値&ドロップアップ要員。戦闘では発煙弾投げ係。ショタ。

・ノイ:ゾディアック(サブプリンセス)
 各星術&連星術、ダークエーテル要員。ピンクゆるふわ。

ハーレムPTは基本中の基本!(`・ω・´)
えろえろな展開を妄想しながらB15Fまで到達。
敵が全体攻撃を連発してきて困ってる/(^o^)\

 ---------

・今日ツク
vx10-04-09.jpg
道中のワンシーン。
その後彼女たちがどうなるかはご想像にお任せ^p^


以下コメレス

続きを読む

だばばばばばばばば

ぎりぎりせーふ!
お仕置きは免れた!


・今日のツクール
vx_10-04-01a.jpg
セーブ&ロード画面をカスタマイズしてみました。今までより詳しく表示されます(`・ω・´)
しかしセーブ画面をカスタマイズしたお陰で、いままでのセーブデータとの互換性がなくなっちゃいました\(^o^)/
というわけで、今度のVerでは現在のセーブデータは使用できませんのでご注意ください。
(レベル上げとかしちゃってた方は申し訳ありません……orz)

それともう一つ、ダメージ計算式をいじってみました。
そのお陰で、敵味方含めた全キャラのステータスを調整せねばならない訳だが/(^o^)\

あ、それと実は言いますとこのゲーム、f/mシーンが存在しちゃったりします。
が、回避策もありますので苦手な方でも大丈夫かと。

ふぅ、やらなきゃいけない事が沢山あるんだぜ。
いつになったら公開できるのかな……(´・ω・`)


↓以下コメレス

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: