2ntブログ

だーぶるぁぁぁぁ

・世界樹の迷宮3
発売日にぶっぱ買い余裕でした/(^o^)\
ちゃっかり4層まで進んでるなんていえない。
そんな私のPTメン↓

▼前衛
・空き

・ハル:プリンセス(サブモンク)
 回復特化。ロイヤルベールとヒーリングが備わり最強……にはならなかった。紫縦ロール。

・リリ:モンク(サブウォーリア)
 モンクの姿をしたウォーリア。モンクとしては全く機能して無い。ひんぬーピンクツインテ。

▼後衛
・フレナ:ファランクス(サブシノビ)
 超硬いアタッカー。チェンジステップ・挑発・囮・分身で前後カバー。金髪ツインテ。

・だーぶら:ファーマー(サブバリスタ)
 経験値&ドロップアップ要員。戦闘では発煙弾投げ係。ショタ。

・ノイ:ゾディアック(サブプリンセス)
 各星術&連星術、ダークエーテル要員。ピンクゆるふわ。

ハーレムPTは基本中の基本!(`・ω・´)
えろえろな展開を妄想しながらB15Fまで到達。
敵が全体攻撃を連発してきて困ってる/(^o^)\

 ---------

・今日ツク
vx10-04-09.jpg
道中のワンシーン。
その後彼女たちがどうなるかはご想像にお任せ^p^


以下コメレス
> 死ぬまでこちょこちょの刑に決定ですね
yamete!><

> はわわ…じ、じゃあ近い内に書きますです//
> 今は風邪なので出来ないのですが、また後で…//←

楽しみにしてるんだぜ、神那津川学園を盛り上げてくだせぇ><
あ、風邪にはお気をつけてね!

> レベル上げしようしようと思ってたけど、何気に殆ど変わってなかったので平気というのは極秘(ウソ
エフェクトとかダメージ計算式とか変わっちゃったから、多少新鮮な気持ちでやれるかも^o^

> >「神那津川学園は全てを受け入れる」って言葉があるぐらいだし、誰が入学したって拒まないよ!
> 「だーぶらさんを入学させて梨華様にいいこいいこしてもらう」
> そんな考えが頭をよぎりました。

なんと素敵な……
いや、なんと恐ろしい事を思いつくんだー(wktk

> かなり遅いですが、ゲーム面白かったです。個人的には、マシンでがっちり拘束してのくすぐりが見たいです。「全自動くすぐりマシン」・・・とか。
ありがとうございます!
それにしてもマシンかぁ……ファンタジー系の世界観だけどくすぐりマシンも出したいなぁ……

> ツクールでゲーム作ったらそれを商品に同人活動とかどうです?
金銭面が絡むと色々とややこしくなりそうなので有料化の予定はありません><
趣味の範囲でやっておりますので(´・ω・`)

> おぉ、気にせんでください、設定の変更はよくあることです。続きを楽しみにしてますよ。
今後は注意します><
終盤でデータリセットとか起こったら、もうくすぐり処刑レベルですね。ハァハァ。

> 某(中略)のように(中略)つーシステムとか入れてみたらどうっすかね?(中略)とか、または(中略)とかもよさそうですが、もち(中略)で
一部伏せさせていただきましたが、実は採用予定だったりします<(^o^)>
どこまで出来るかはわかりませんが、緩やかにご期待ください。

コメント

非公開コメント

ここは18禁だよね?
高校生はダメだよね?
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: