2ntブログ

これはゲームであっても遊びではない

Load of Labyrinthのファイルが消えてたみたいなので、再UPしました!
↓のリンクよりどうぞ


そしてそのままコメント返信

> 初めてコメントさせていただきます(´・ω・)
笑QAceがとても楽しみで、現在の笑Q4週しちゃいました
頑張ってください(m´・ω・`)m

> おっと書き忘れました
セーブデータの件で
「機械の迷宮クリア時からスタート」という救済措置があると聞きましたが
それなら木の迷宮クリア時、盗賊クリア時、と
用意したほうが、
まだ機械終わってなくて盗賊終わった・・・という人達に良いかと思いますが・・・

コメントありがとうございます。
流石に4周もしちゃうと会話がくどく感じそうだがww
そして救済措置の途中スタート地点に関してですが、まだ製作中なのでなんとも言えないですね。
仮に、出来上がった部分から順々にうpした場合、引き継ぎ地点に到着する前に殆どの人が到達しちゃいそうですし。
ともあれ、その辺りも検討中ですね。提案感謝です!

> わらきゅー一般向けですか!自分はだーぶらさんのキャラ設定とても気に入ってます。良い評価を頂けるといいですね!
ああいうお祭り事に参加するのは初めてですので緊張しますね。
自分の創作物が一般の目でどのような評価を受けるのか気になりますが、製作に集中です!
一般向けといっても、直球アウトなシーン(交わったりイったり精液ドバドバしたり)を差し替えるぐらいで、エロちっくな雰囲気は残していきたいですね。
結果、フェチ要素がくすぐりから分散しちゃいますけど、
あ、勿論成年向けルートも力を入れますぜ。

> お久しぶりです
実は自分もゲームを作ろうかと思って構想を練ったり今色々と計画中です
と言っても完全に初めてなのでいつできるかはわかりません(笑)
もし完成したらぜひやってください!

おお、期待してるぜ!
この所ゲーム制作者さんが増えて嬉しい限りです。

> 世界樹4とルンファク4が全然進んでないのに、閃乱カグラBurstが発売してしまう!
> そして世界樹4のお姉枠が微妙とは聞き捨てなりませんな!
> うちの褐色ダン姉さんは重い装備持ち係の非力なLV1ショタメディを
> 「その武器、落としたらお仕置きよ?つつ~…こしょこしょ…こちょこちょこちょこちょこちょ~♪」
> って遊んであげる優しいお姉さんですよ!
> まだ幼くて踊りが苦手なLV1ダンサーちゃんもダン姉さんの指があれば簡単に踊れます!
> 戦闘中は怖い顔のシカ姉さんも、普段は無口だけど優しいお姉さんに!
> しかし内面がドSなのは変わっておらず、何か悪い事をする者がいれば
> 「めっ…そんな事する子は…こちょこちょこちょこちょ…ほらほら…くすぐったい…?」
> と、戦闘中とはまた違った意地悪だけど色っぽい表情でお仕置きされてしまうでしょう。
> パーティ残り三人が野郎共なので、二人の犠牲になるのはいつも非力で可愛い2軍さん達です。
>
> 長文妄想失礼しました。

ロリバード使いのつもりだった自分には盲点でした。なるほど、褐色バードさんか……
各言う自分も似たような妄想をPSO2でしてますが^p^
それはそうとカグラBurst買っちゃったYO。初代未クリアなので最初からです(´・ω:;.:.
早く未来ちゃんに会いたいぉ。

> LoLの電気アンマが楽しみで仕方がない私です。
> 同じShip08仲間みたいでしたので、もし出会ったら宜しくお願いします。
> (プライバシー保護のため省略)

コメントありがとうございます。
電気アンマいいですよね、電機アンマ(`・ω・´)
やられる側の屈辱的な体勢といい、悶える必死さといい、最高のエンターテイメントじゃないですかぁ!
そんな訳で、PSO2でもえろしくお願いしますなんだぜ!

> だーぶらさん、はじめまして!
> ブログみて、最高でした!F/Mいいですねw
> 足コキ&くすぐりとか理想すぎですw
> えと、だーぶらさんの作ったゲームの中で、
> 今は笑いの迷宮バージョン2,2しか
> プレイできないのですか?

ありがとうございます!
私、足責め関連は靴下装着派です(`・ω・´)
柔らかい足に踏まれながらくんかくんかしたいれす┏(┏ ^p^)┓
そしてゲームのバージョンに関しては2.2までなんですが、最近までデータが流れちゃってたみたいです。
落とせなかった場合は再UPしましたので、よろしければご覧ください><

> リンクありがとうございますm(__)m
> 僭越ながらこちらからもリンクさせていただきました。

ありがとうございます><
最近こちらでの交流が疎かになってましたので、そろそろ真面目にくすぐりにも取り組みたい(`・ω・´)



今回は久々にカス子(MMD)をいじってみたので、まだ触りだけだけどうpってみる(`・ω・´)
※真ん中は男の娘設定です要注意!

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: