お久しぶりぶりざえもん
ブログでの生存報告がなくてご心配をおかけしました。
しかし私はこの通り、ピンピンしております。ちゃっかり風邪引いたりもしたけど><
とりあえず近況報告
・Ace版サイドビュースクリプトのテストをしつつAce版ワラキュー製作中
某所に出すために直球なエロや濃厚すぎるくすぐりを省いた一般向けモードを製作予定
といっても、かるいくすぐりはお色気シーン的なノリで通じますし、よほどやばいの(絶頂とか射精とかちんことかまんことかうんことか)を差し替える程度で、手間自体はそれほど掛からないです。
こっちとあっちで別のゲームとして分けるか、
それとも折角作ったのでモード変更で切り替えられるようにするかは未定。
そんな誰得な情報だけじゃあれですので、エロシーンに関する情報でも。
諸事情によりアルラウネの見た目が変わりましたが、各所パワーアップしています。
移動パターンに手間掛かってたり、様々な技が追加されてたり、
イベントの方も、地面の花が動いたりと、色々弄ってあります。
欲を言えば顔グラも追加したかったけど流石に妥協しました><
盗賊編や機械編も色々弄りたいなぁ。
洞窟編ではマップが地味に変わってたり、ギノさんが地味に強化されてたりします。
ムフフイベントも何かしら追加したいが……
機械編は前よりは簡単に攻略出来るようにしようと思ってます。
新Verではリナリーが序盤でバーストを覚えられますので、物理耐性の高い機械系の敵も以前に比べて比較的楽に相手に出来ると思います。
派生技が増え、全体的に火力が上がってるので難易度ノーマルならごり押しでなんとかなっちゃうと思います。
それでは物足りないという方は難易度をハードにあげてみましょう。
・TE
所々の記憶が怪しかったので思い切って最初からプレイ。
やっぱり海賊娘ちゃん可愛い。癒されるなぁ><
そして走るゾシアさんはまさにモンハン。
一枚絵イベントが作成できる人が羨ましい。
・S&K
くすぐりゲーニ発目。
現在プレイ中。淫乱燐火ちゃんかわゆす。
後ほど感想やらなにやら書きたい><
・ファンタシースターオンライン2
色々新発表があってネットでは色んな意味で話題になってますが、自分はポジティブに捉えてます(`・ω・´)
スマホ版は何だかんだでポケステ的な楽しみ方が出来そうだし、Vitaも何だかんだで買うと思う。
Vita版でお友達を勧誘できたらいいんだけど、ON専用なのが敷居上げてるんだよなぁ><
只心配なのが課金体制。
というのも、ハイブリッド課金でぼったくりウマーするんじゃないかっていう意味じゃなくて、
ソフト無料・基本料金無料・超性能課金アイテムやりませんとか、
あんなんで採算取れるのかって言うセガ側に対する心配^p^
とりあえずタリスが楽しそう。でも下手すると強すぎてアレ一択になりそうだなぁ。
・マイクラ熱再燃
バックアップありでハードコアモードでプレイ
(どちらかというと難易度ハード固定化が目的だったり。
死ぬと最後にセーブした時間まで戻される昔のRPG風のおまけ付き)
例によってSEED値はkocho。自キャラはパンツ一丁の男の娘で敵グラはスク水ブルマの女の子。でも襲われたら死ぬのでダイブしちゃいけない縛り。
高さ制限が緩和されたので超高空に生活場所を製作。落ちたら死ぬ。
しかも移動がめんどい。水流エレベーターを製作したので大分マシだが。
スケスポも見つかったので矢・肥料・経験値に困ることはなくなった。
シルクタッチが出たら拠点周りに草ブロックしきつめたいなぁ。
以下返信
しかし私はこの通り、ピンピンしております。ちゃっかり風邪引いたりもしたけど><
とりあえず近況報告
・Ace版サイドビュースクリプトのテストをしつつAce版ワラキュー製作中
某所に出すために直球なエロや濃厚すぎるくすぐりを省いた一般向けモードを製作予定
といっても、かるいくすぐりはお色気シーン的なノリで通じますし、よほどやばいの(絶頂とか射精とかちんことかまんことかうんことか)を差し替える程度で、手間自体はそれほど掛からないです。
こっちとあっちで別のゲームとして分けるか、
それとも折角作ったのでモード変更で切り替えられるようにするかは未定。
そんな誰得な情報だけじゃあれですので、エロシーンに関する情報でも。
諸事情によりアルラウネの見た目が変わりましたが、各所パワーアップしています。
移動パターンに手間掛かってたり、様々な技が追加されてたり、
イベントの方も、地面の花が動いたりと、色々弄ってあります。
欲を言えば顔グラも追加したかったけど流石に妥協しました><
盗賊編や機械編も色々弄りたいなぁ。
洞窟編ではマップが地味に変わってたり、ギノさんが地味に強化されてたりします。
ムフフイベントも何かしら追加したいが……
機械編は前よりは簡単に攻略出来るようにしようと思ってます。
新Verではリナリーが序盤でバーストを覚えられますので、物理耐性の高い機械系の敵も以前に比べて比較的楽に相手に出来ると思います。
派生技が増え、全体的に火力が上がってるので難易度ノーマルならごり押しでなんとかなっちゃうと思います。
それでは物足りないという方は難易度をハードにあげてみましょう。
・TE
所々の記憶が怪しかったので思い切って最初からプレイ。
やっぱり海賊娘ちゃん可愛い。癒されるなぁ><
そして走るゾシアさんはまさにモンハン。
一枚絵イベントが作成できる人が羨ましい。
・S&K
くすぐりゲーニ発目。
現在プレイ中。淫乱燐火ちゃんかわゆす。
後ほど感想やらなにやら書きたい><
・ファンタシースターオンライン2
色々新発表があってネットでは色んな意味で話題になってますが、自分はポジティブに捉えてます(`・ω・´)
スマホ版は何だかんだでポケステ的な楽しみ方が出来そうだし、Vitaも何だかんだで買うと思う。
Vita版でお友達を勧誘できたらいいんだけど、ON専用なのが敷居上げてるんだよなぁ><
只心配なのが課金体制。
というのも、ハイブリッド課金でぼったくりウマーするんじゃないかっていう意味じゃなくて、
ソフト無料・基本料金無料・超性能課金アイテムやりませんとか、
あんなんで採算取れるのかって言うセガ側に対する心配^p^
とりあえずタリスが楽しそう。でも下手すると強すぎてアレ一択になりそうだなぁ。
・マイクラ熱再燃
バックアップありでハードコアモードでプレイ
(どちらかというと難易度ハード固定化が目的だったり。
死ぬと最後にセーブした時間まで戻される昔のRPG風のおまけ付き)
例によってSEED値はkocho。自キャラはパンツ一丁の男の娘で敵グラはスク水ブルマの女の子。でも襲われたら死ぬのでダイブしちゃいけない縛り。
高さ制限が緩和されたので超高空に生活場所を製作。落ちたら死ぬ。
しかも移動がめんどい。水流エレベーターを製作したので大分マシだが。
スケスポも見つかったので矢・肥料・経験値に困ることはなくなった。
シルクタッチが出たら拠点周りに草ブロックしきつめたいなぁ。
以下返信