2ntブログ

お久しぶりです。

1~2月の新作ラッシュはマジ地獄でした。
アルカナ3・リトルビッグプラネット2・マヴカプ3、
さらに来週はファンタシースターポータブル2インフィニティが待ち受けている……


・笑いの迷宮
大量のアンケートありがとうございます!
ゲームバランスについては丁度良いってコメントが多かったです。よかった^^
この先このバランスを維持できるかわからないけど><
それとストーリーは大事って事を知ってホッとしました。反面ハードルが上がった訳だけど^p^
改造のクオリティも問題ないみたいですね。ただじっくり見ると荒が目立つので注意!
他は全体的に結構分かれましたね。
量と質に関しては殆ど5:5だし、陵辱・カップリング・鬱もダメって人が何人かいました。
ちなみに鬱展開といっても、某魔法少女アニメみたいな事にはならないのでご安心を^p^
好きなキャラは、リナリーとセフィーナがほぼ同列一位、次にフェレット、コウ、ミーシャ辺りが多かったです。
敵キャラでは女盗賊・アルラウネが特に多かったです。敵キャラもエロいの用意しなきゃな(`・ω・´)
とまぁ、全てを反映できるわけではありませんが、ちゃんと目を通して参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました!


・PSPo2i
ファン感謝祭名古屋会場に行ってきました。一人で。

Image004a.jpg
戦利品
・P-SPEC(開発者仲良し三人組のサイン付き)
・ケンタッキー・カロリーメイト・ヒューガのプロダクトコード付きカード
・開発者仲良し三人組の名刺
・開発者仲良し三人組のサポートキャラ

Image002.jpg
ついでに現地で撮ったラピ子も晒してみる

前の2会場ほどじゃないだろうけど(1000人いたかどうか怪しい)、それでも中々盛り上がっておりました。
行列に並んでる後ろでPSPo2の会話が聞こえて来たり、酒井P他2名の仲良しっぷりも見てて微笑ましかったです。
PSU初期の悪夢を経験した自分としては、実に感慨深い(´;ω;`)
KOTYにノミネートされた時はもうだめかと思ったけど、良くぞここまで盛り返したって思う!

しかしインフィニティ発売まであと4日だが、ツクールの方は大丈夫か……?(大丈夫じゃない)


以下レス

続きを読む

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: