2ntブログ

あぁっと/(^o^)\

・世界樹3
3周して全エンディング制覇(`・ω・´)
  ↓
三竜とやらに挑んでみる事にした。
全キャラレベルカンストしてるし、ラスボスも楽勝だったしいけるだろー
  ↓
開幕1ターン目の攻撃で全滅/(^p^)\
  ↓
だーぶらはそっとDSの蓋を閉じた


第六層を探索し始め、そろそろ趣味PTではキツくなってきました。
火力が殆どゾディアックのチャージメテオにまかせっきりっていう。
敵が全体攻撃連発してくるせいで、ファランクスの挑発も効かないから困る。
しかもレベルカンストしちゃってるからこれ以上成長しないし……
三竜さえ倒せればレベルキャップ上げられるのに……くやしい! でも感じちゃう><


・ツクールvx
vx2010-04-16.jpg
冒頭のあらすじが酷かったのでちゃんとOPっぽいのを追加。
っても短いけど(´・ω・`)


以下コメレス
> コチラも世界樹購入しました。今やっと3階層目です。ウチのメンバーはこんな感じで。ファランクス♀2(各種属性ガード)ウォーリア♂2(槌装備でガンガンアタック)シノビ♀2(分身かく乱、多元殺法がイマイチで涙目)モンク♀2(回復特化、チャクラ最高)ゾディアック♂1(属性術式特化)メインスキルをまだまだ強化したいので、サブは見送ってます。
世界樹仲間ktkr!
最近はゾディ(サブウォーリア)のチャージメテオ無双と化してます/(^o^)\
まだ隠しダンジョンと航海が残ってるけど、気長にやろう><
とにかくツクールやらなきゃ!

> あと、ゲームも楽しみにしてますね。ただ、トラップならともかく、技を習得する宝箱などでくすぐりイベントが起きるのは「技取得したいな、でも今いない仲間を連れて来た場合も見たいし」とジレンマが起きてちょっとつらいです。技習得は必須にするか、他の仲間が全部揃ってからの方がプレイヤー的にはいいと思います。
炎の矢習得イベントの即死トラップの事ですね。
基本的にああいう一度きりのイベントでは、その時登場するキャラ分のイベントしか用意しておりません。
ある程度ストーリーを進めると、そのトラップ自体が消滅してしまいます(アイテムやスキルは残ります)
ということですので、いつでも見たいイベントはちゃんとセーブを残しておきましょう。
(本当は全キャラ分のイベントを用意しようと考えたけど、作業量が膨大になっちゃうので無くなりました;ω;)
その代わり、永久に残るタイプのトラップは全キャラ分用意してあります(といっても数パターンの台詞だけですが)

> ここは18禁だよね?
> 高校生はダメだよね?

18歳に満たない人は見たらメッです!
18歳以上の高校生はどうなんだろ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間の罰ゲーム。
死ぬまでローションくすぐり
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: