2ntブログ

ネトゲ

折角今までやったことのあるエロゲ集みたいなのを載せたんだから
ついでに今までやったことのあるネトゲ集も載せてみる(`・ω・´)

・PSO DC&GC
 DC版は青春真っ只中の頃に腐るほどやりこみました。そして電話代が恐ろしいことに。
 でも、さっさとフレッツISDNを申し込んだ自分に隙は無かった。
 当時は楽しかったなぁ。色々騒いでました。
 GC版はアイテム増殖の件ですぐやめちゃった(´・ω・`)

・ラグナロクオンライン
 女の子キャラがウリなのに男の子でやってました。何やってんだろう自分は……
 全てのMMORPGで言える事だけど、必要経験値の多さと同じ敵を倒し続ける狩りのダルさが結構キツかった。
 結局メインキャラもレベル70ぐらいで止まってたし。転生とか無理ぽ\(^o^)/
 GvG実装当時は頑張って数週間ほどアジトを占領してましたが、それからギルド内で色々あって
ギルドごと消滅したのは今となってもあまり良くない思い出(ぇ

・マビノギ
 結構やった。オープンベータからチャプター2実装するまでぐらいまでやってた。
 ファンタジーなんだけど、全体的に田舎っぽい世界観が個人的によかった。
 転生するたびに性転換してたなぁ。人キャラで両方楽しめてお得だった♪
 無駄にカッコいいラスボス曲にノりながら、グラスギブネンをやっつけた頃が一番楽しかった。

・エミルクロニクルオンライン
 知り合いに勧められて数ヶ月ほどやりました。
 オフィシャル絵のドミニオンスカウトのエロい格好に惹かれてたのに、使用キャラはタイタニアアーチャー。

・PSOBB
 フリーズ・強制終了してもロストしないとか素敵だ!
 ただしギゾンデを使用すると回り巻き込んで強制終了するのは何とかして欲しかったorz
 FOnewmをカナバイン無双で170まで育ててました。
 Ep4が広すぎてダルかった覚えが。

・PSU
 クソゲーオブザイヤー2006
 当初は色々あったけど何だかんだで楽しかったよ。イルミナスで大分改善されてたし。
 追加アップデート来たら復帰するつもり(`・ω・´) 追加服楽しみ♪

・ファンタジーアースゼロ
 巨乳のおにゃのこに釣られてプレイ。
 しかし対人戦の厳しさを痛感し、数日で挫折orz

・トキメキファンタジー ラテール
 可愛いキャラと横スクロールACTというジャンルに惹かれてプレイ。
 最初のころは楽しかったけど、MMO特有のレベル上げのマゾさは相変わらずでした。
 女ガンナーになる夢も、今は放置中です(´・ω・`)

・コズミックブレイク
 おにゃのこに釣られて(ry
 こっちはFEZほど厳しく無い気がする。チーム人数も15~30人だし
 まあ廃チューンした廃プレイヤーに囲まれると成す術無いけど\(^o^)/
 バランスが適当だけど、自分はスキンエディット機能さえあれば満足です。
 只、エロいスキンが禁止になったら引退しますorz

この中で現在もやる気が残ってるのはPSU・ラテール・コズミックブレイクですね。
マビノギも地味にデータ残ってそうだけど、当時とは別ゲーになってそうだしw



こっからレス
> セブンスドラゴンは、ショタナイトが防御の訓練という口実で他の女キャラ達にくすぐられるのを妄想してしまいます。
幸せなショタナイトだ、今すぐ自分と代わってくれ!

> 踊り子とは俺の大好物じゃないか!!
世界樹の迷宮のロリバードは自分の嫁だからね!

> 裸じゃないのに裸よりエロイという不思議
今となっては裸がそれほどエロく感じない自分。
全裸よりもパンツとかブルマ着用の方がスキです(`・ω・´)

> 毎回のバリエーションの多さに
> 満足させて頂いております(悶死)

3Dカスタム少女の仕様上、根本的な部分で色々縛りがあるのですよ。
みんな顔とか同じだったり、デフォ体だと胸サイズ最低にしても膨らんでたり、色々難しい部分もあります(´・ω・`)
ですからこっちはバリエーションで勝負する!

> 水車による無機質な責めいいですよねー。
> 情もなさけもない淡々とした責めはティックロイドと同じものを感じる。
> 水車を使った拷問とか出てくるゲームとかないのかな...

機械による責めって良いよね。どんだけ「やめて!」って叫んでもやめてくれない無慈悲な奴。
機械を使った拷問なら結構ありそうだけどねぇ。でもくすぐりは……ショボーン(´・ω・`)
 


里璃にゃん

里璃にゃん_1 里璃にゃん_2

たまには息抜きという事で、里璃ちゃんに猫耳を生やしてみました。
驚いたり興味を引かれると、こうやって耳が生えるコミカルな表現ってよくあるよね? きっとそんあかんじ。
あまりの事に台詞の語尾に「にゃ」とか付いちゃうんでしょう。

里璃にゃん_3 里璃にゃん_4

そしてションボリ里璃にゃん。
耳も垂れちゃってます。イェイ!

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: