2ntブログ

弱肉強食

リクの方ですが、現在*/Mネタが大量に溜まってて、*/Fネタが不足しております。
ですので*/M好きの方には申し訳ありませんが、*/Fネタのみリクの再開をさせて頂きます。
そんな訳だから、とにかく今あるリクを消化せねば……


れす
> ルパンvsコナンは俺も見ました。ふと思ったけど、蘭・園子・カズハ・哀etc...×コナンでも立派なF/Mでは・・・
ですよね~。
コナンは黒の組織から手を引いて今の生活を満喫すれば幸せなんだろうに。

> むしろ自分から食われに・・・ゴホゴホッ
> 逃げられる確率0%の男の子が羨まし・・・気の毒ですね~(笑)
> ところで里子さんって梨華関係のキャラでしたっけ?

里子さんは、梨華様関係の桜井里璃というキャラの母親に当たります。
まだ直接出会った事の無い梨華様の関係というよりは、ちょくちょく遊びに行くMT社関係の方が近いかも?
とにかく現代世界のキャラなのは間違いないですw
自分も食べられt(ry
 


前回の続き

里子さんに食べられちゃう_1 里子さんに食べられちゃう_2 里子さんに食べられちゃう_3
里子さんに食べられちゃう_4 里子さんに食べられちゃう_5

逃走も空しく、とうとう里子さんに捕まってしまった。
上から圧し掛かられ、無残にも食べられてしまう男の子。
弱肉強食の世界は厳しいのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: