2ntブログ

あっという間に休日が終わっちゃった\(^o^)/
いいもん、来週はGWだし(´;ω;`)
ゴールデンウィークはネトゲとカス子しか予定がありませんが^^

れす
> こういうくすぐり大好きなS娘はいいですね~、是非お祓いされたい・・・例え悪霊が憑いていなくても・・・
> 「あら、悪霊も憑いてないのにお祓いしに来たんですか?あなたのような方には罰を与えないと・・・♥」
> こんな巫女さんだったら悪霊の方からお祓いされに来そう・・・

実はドSの彼女は、男の子のお祓い中にエロイ悪戯を……
癖になっちゃった男の子は、悪霊に取り憑かれたと嘘をついて彼女の前に姿を現すが……(ry
こんな素敵な巫女様なら、悪霊からも大人気間違い無しでしょうね!
彼女に気持ち良くくすぐられて「やだ、成仏しちゃう!」って喘ぎながら昇天しちゃうロリ悪霊とかどうよ?

> 以前の悪霊退散の絵のくすぐられてる人が
> 実体化なのもとてもすばらしb
> 実体化なのでは
> これも以前のくノ一達にくすぐられてる男の子も
> 実体なのが見てみたかったりなかったり←

アレは地味に失敗作だったりするので、作り直すのもアリかなぁ(´・ω・`)
どこが失敗かというと、女の子を一杯増やしすぎて男の姿が殆ど見えないという点だったり。
でも個人的に、小さな男の子の実体化はやる気あるんだけど、良い年したお兄さんとか実体化するのは億劫になっちゃう\(^o^)/
見てらっしゃる皆さんはどうなんでしょ? 大きいお兄さんはやっぱ半透明のままがいいのかな?

> 限界ギリギリでトイレに駆け込もうとした所を寸前で羽交い締めにされ、あげくの果てにコチョコチョされて悶絶する某学園のアリシアさん。彼女はこのピンチを脱することができるのか?
> そんなほのぼのとしたワンシーンが見てみたい今日この頃です。

アリシアちゃんの容貌はSSから参考させて頂きますが、外見で指定したい点があればどうぞ(`・ω・´)
それにしてもアリシアちゃんって大人しいし、苛められ役に適役だよね!
 


母子くすぐり地獄ツアー パート4(最終回)

母子くすぐり地獄ツアー_d1 母子くすぐり地獄ツアー_d2 母子くすぐり地獄ツアー_d3

あれから一ヶ月後。親子は二人の女性の所有物となっていた。
親子三人は、特殊な培養液を満たしたガラスのケースにを詰め込まれていた。
呼吸器も消化器も培養液で満たされ水中なのに生存できる状況である。
しかし薬効成分で敏感になった体は、水流や気泡による責めだけでなく、水中でゆったりと動くだけで水の抵抗でくすぐったさを感じてしまう。
この先ずっと死ぬことも出来ず、見る者を楽しませる『水中花』として、永遠にくすぐられながら生き続けるのであった。

母子くすぐり地獄ツアー_d4 母子くすぐり地獄ツアー_d5 母子くすぐり地獄ツアー_d8
母子くすぐり地獄ツアー_d6 母子くすぐり地獄ツアー_d7

これが中の様子。
母親は子供二人を胸に抱き寄せ、子供二人は母親の乳房に顔を押し付けながら抱き合っていた。
まるで赤ん坊に母乳を与えている姿にそっくり。本当に幸せそうに抱き合ってますね。
この間にも猛烈なくすぐったさに襲われている筈ですが、反応は身体をくねくねと動かす程度。
もはや三人はくすぐりという甘美な刺激を受け入れたのかもしれません。
そうなると親子を苦しめる要素は、もはや無くなったも同然。
この先この親子は、寂しい思いも苦しい思いもせず、このままずっと幸せに生き続けるのでしょう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: