2ntブログ

里璃の危険が危ない!

resu
> もう、何も言えねぇ! 自分もされてぇぇぇぇぇぇぇ!!
これはいい行列の出来るくすぐり病治療所。自分もいきたい><

> ど真ん中
> メテオストライク!

メテオ返しで復帰だ! エァァアアアッ!!

> 治療と言う名の拷問ですね、分かります^^
> 9コマ目みたいに見つめられながらこんなことされたら1分でお陀仏ですね・・・
> 当然この後は・・・
> 「あひゃははははっもうだめっもうだめへへぇぇぇぇっ!!!!」
> 「あらあら・・・♪まさかイキそうなの?治療中にイッちゃうなんて不謹慎よぉ♥」
> 「もし我慢出来ずにイッちゃったらまた治療最初からやり直しよ?クスクス・・・♥」
> 「その場合重症患者としてもっと集中的に治療することになっちゃうけど・・・いいのかなぁ~♪」
> 「あひゃははははっそっそんなひゃひひひぃぃぃ!!!!」
> 「そしたら今度はもっと大勢で全身隙間なくくすぐってあげる♥きっと死ぬほどくすぐったいわよぉ♪」
> 「うひゃあはははははははもうっでるっでぢゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・あ・・・っ!!!!」
> この後のシーンも希望したいです・・・というか勝手に付け足しちゃってすいません><

素晴らしい展開。しかし続きのシーンは考えてません><
というか、受け一人相手にこれ以上責め手を増やすと色々と問題がorz 構図的にもPCスペック的にもorz
こうなったら貴方に続きのSSを書いて貰うしかない! と押し付けてみる\(^o^)/

> 素晴らしい!
> だーぶらさん…あなたは神だ!

いいえ、エロ魔人です。

> だーぶらさん、初めまして。手袋拘束くすぐり大好き男のテツです。百合やF/Mも好きです。
> いつもブログ読ませていただいて、とても興奮しています(笑)くすぐりイラストはたくさんあっても、手袋(ゴム手袋やくすぐり拷問専用手袋)などがでてくるイラストはほとんどないのが悲しいのですが、だーぶらさんのHPでは見事に描かれているので素敵だとおもっています!
> よければ少しメール交換をしませんでしょうか?図々しいお願い申し訳ありません

手袋の人気が熱い!
自分も女の子の素手で体を触られたいという願望を持っている為、なかなか手袋が出てこないです><
そしてお気持はありがたいですが、メール交換はちょっと……ごめんねorz
 


里璃、誘拐される

里璃、誘拐される_1 里璃、誘拐される_2
里璃、誘拐される_3 里璃、誘拐される_4

怪しい集団に拉致されてしまった里璃。
服を引ん剥かれ縄で手足を縛られ、ボール型のくすぐりマシンでくすぐられたまま放置されちゃう。
ガムテープで口を塞がれたまま、奇怪なメカの手に笑わされる里璃。このままでは呼吸困難でピンチ!
誰か早く助けに来て!

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: