2ntブログ

アニメの時間

休日に溜まったアニメをまとめて見ちゃった

・宇宙をかける少女
最初はエロ目的で見てたけど、いつの間にかナミの顔芸が見所になっちゃってる件。彼女の頑張りに期待。
たとえ話が全然意味わからなくても、レオパルドの「フハハハハハッ」さえ聞ければもうお腹一杯^^

・クイーンズブレイド
ノワの回おわっちゃった\(^o^)/
個人的には耳責めを期待してたのに(´・ω・`)
穿いてない設定とかどうでもいいから耳を、耳を触らせろぉ!

・咲 -Saki-
麻雀のルールわからないのにみてる\(^o^)/
何言ってるかわからなくても、ド派手な演出とキャラの可愛さでやっていける!

・けいおん
厳密には見てないんだけど、見てるところを見たって言うかなんというか。
巷では澪ちゃんばかり騒がれてるけど、自分はムギちゃん派(`・ω・´)
ムギちゃんはきっとドSで、あのしなやかな指でこちょこちょとしてくるに違いない。

 …………

れす
> ひやあー! 俺が書いたSSが再現されてるー!! 大感謝です!! やっぱり体育倉庫にはロマンがありますなー 
体育倉庫は素晴らしい。暗さといい独特のニオイといい。
マットとかもはやエロアイテムにしか感じられないです><
本当はくすぐりと電気あんまの交互責めだった筈なのに、うっかり同時にやっちゃいました<(^o^)>

> 右下CGの、右奥の子……
> 目がイッちゃってるw

俗に言うレイプ目ですね。PSUではよくあることです(何
彼女はそれでデフォなので大丈夫です><

> くすぐるときの手の動きとか構えとかいいですよね~^^
> 以下妄想・・・
> とある女海賊の集団に捕まってしまった男の子が
> 余興のため甲板の飛び降り台に追い詰められ、
> 遠くからマジックハンドや羽根でくすぐられていた・・・。
> 島が近くて海面が浅いため飛び込んで泳げば逃げれるかもしれないが、
> 何とこの辺の海はあらゆる海に生息するくすぐりモンスターの縄張りだったのだ。
> くすぐったさから少しずつ飛び降り台の端まで移動してしまう男の子だが、
> その下の海ではくすぐりモンスターがワクワクしながら男の子の落下を待っていた・・・。
> はい、リクのようなものです><気に入ったら考えてみてください・・・

なんてこった……3Dカスタム少女には船が無い!
でも海賊帽子ならあるんだけどね、あのフック船長が被ってるみたいな奴。
現在はリク停止中だった気もするけど(自分もちゃんと覚えてない\(^o^)/)、それっぽい雰囲気のシチュでも
作ってみようかなぁ……その内だけどorz

> スゴい生徒会だな(-"-;)
> 劣等生はあっと言う間に一掃されてしまう。

最近のマイブームである生徒会。
結構やりたい放題できる立場ってのは素晴らしい!
 


くすぐりレスリング

くすぐりレスリング_1

くすぐりレスリング。
文字通り、くすぐりで戦うレスリングである。
使える技は固め技とえっちな技のみ。
相手を降参・失神させれば勝ちである。

くすぐりレスリング_2 くすぐりレスリング_3 くすぐりレスリング_4

今回は2:2のチーム戦。
人数合わせに無理矢理参加させられた経験皆無の彼女(灰色髪のメガネっ子)。
しかし頼りの相方が速攻でやられてしまい、二人相手に成す術無くやられ放題であった。

くすぐりレスリング_5 くすぐりレスリング_6 くすぐりレスリング_7

息の合った連携技に、可愛らしい悲鳴を上げジタバタと暴れもがく彼女。しかし無駄。
彼女に残された道はギブアップか、失神するまでくすぐられるかのどちらかだった。

くすぐりレスリング_8 くすぐりレスリング_9 くすぐりレスリング_a

そんな中、横でダウンしてる頼りの相方。
先にメッタクソにくすぐられまくり、汗・涙・涎まみれになりながらアヘ顔で失神している。
失神する際にスク水の股間部分を食い込まされてしまい、恥ずかしい部分が観客に丸見えだ。

試合結果は屈辱の完全敗北。
二人は試合の間延々とくすぐり辱められ、羞恥心を散々に弄ばれたのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: