2ntブログ

エ”エーイ!

ご心配をおかけしました、とりあえず復帰的な感じです。
しかし毎日更新という目標はまだ少し怪しい状況です。
現在、狭い自室内に自分以外の人間が常に二人いる状態です。
こんな状況じゃカス子出来ません\(^o^)/ それどころかオチオチくすぐりサイト巡回すらできないっていう。
正直何もして無いのに何故か疲れています……orz

愚痴的な話題終了

ネウロ15巻まで読みました。立ち読みで\(^o^)/
むしろ長時間立ち読みによる関節痛・めまい・立ち眩みの方が重症だっていう\(^o^)/
他にもXとHALを勘違いしてたり色々問題もありましたが、物語も終盤に近づいてまいりました。
でもこれ、原作は完結してるけど単行本最終巻はまだ出てないんでしたっけ? もしそうなら待とうかなぁ……
この漫画は99%の犯人のキチ●●っぷりと、1%のヤコのささやかな可愛さで出来ています^^


前々回のれす
> 2対1でくすぐりとは最高過ぎる。またリクエストに答えていただけるとは・・・相方がくすぐられているところも見てみたいですね。
ありがとうございます。
相方のやられシーンは今の所作る予定はありませんorz
余裕があったら二人同時に責められるシーンとか作りたいけど……


ひとくくりにレス
> 何かあったのですか?全然謝ることないですよ

> だだだ大丈夫ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> ゆっくりしていっていいのよ!


> 調子を崩したと思い心配でした><
> 復帰を心よりお待ちしています^^


> ゆっくり休んでください。
> 自分も溜めておきます。なんつって。


皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした><
とにかく手がつけられませんでした、PCに\(^o^)/
そんな訳で、彼らの寝ている隙にコソコソとカス子と戯れる毎日ですorz
家族共有のPCでエロゲーをやる時並の気配りをしてます><
 


裸エプロンをお料理

裸エプロン_1 裸エプロン_2
裸エプロン_3 裸エプロン_5 裸エプロン_4

▼用意するもの
・裸の女性
・エプロン

▼作り方
・裸の女性にエプロンを着せます
・完成\(^o^)/

材料役として神那津川学園生徒の永原さんに頼み込んだら笑顔で快諾してくれました。
それでは次回で美味しく頂きましょう。

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: