2ntブログ

フリル怖い……フリル怖い……

ロリホワイトの衣装を作ろうと3時間ほど挑戦したけど挫折\(^o^)/
服のMODを作成する技術なんて自分にはなかったorz

3Dカスタム少女やってて思ったけど、プレイヤーの衣装とか武器のデザインを自作できるオンラインゲームとかあれば盛り上がると思うのは自分だけでしょうか?
パラメータとかは差別にならないように統一して、好きなデザインの装備で遊べるの。
当然、エロ装備は充実する訳ですが、全く問題ないですね^^
こういうネトゲでないかなぁ。ラク●キ王国オンラインとか\(^o^)/
 


謎の少女

謎の少女_01

夜。道端にへたり込む一人の少女がいた。
俯いたままピクリとも動かず、まるで捨てられた人形のようである。

謎の少女_02 謎の少女_03

そんな少女に、声を掛ける女性がいた。
視線を合わせるために屈み込み、笑顔で優しく語り掛ける女性。
しかしそれがあんな悲劇を生む結果になるとは、優しい彼女は思いもしなかった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: