2ntブログ

ゲームを取ったら何も残らない\(^o^)/

久々に日付変わるギリギリの更新\(^o^)/
休日はバルドスカイに夢ty(ry
しかしこのゲーム、本当に戦闘パートが良く出来ているなぁ。もはやこれだけで売れるぐらい。
エロゲなのに大会とか開かれてるみたいだし、これもエロゲ発展のもう一つの方向性なのかな。
ぶっちゃけエロゲでやる必要性が(ry)とか言っちゃダメです><

れす
> 長文失礼。カットしてくれても(ry
>  うひゃあ、ゲームの好き嫌いがほぼ逆だぁ。好き→パズル、RPG、アクション
> 苦手→シューティング、スポーツ
>  レースもとことん苦手だったんですが、今はマリカーのおかげで人並みに。
> シューティングは苦手です。東方はいつまでたってもeasyプレイヤー……好きなんですけどね、スクロール型は。
>  逆にRPGやパズルはなんでもOK。
> ツクールゲーの技入力が早過ぎて、周りから「何をやってるかわからない」と言われたり、パズルゲー始めてから3回目にして所持者に勝ったり……
>  まあ、得意不得意はしかたないですよね。ゲームは楽しめればよいのです(^ω^)

自分の場合、ゲーム中にじっくり考えるのは苦手なんだよなぁ。
だからコマンド式RPGとかSRPGとかパズルとかクイズとか、頭使うゲームは苦手分野です。ああ只の脳筋か自分\(^o^)/
って言っても、アクションシューティングも全く考えないわけじゃないんだけどね。
結局やり込む内に敵配置覚えたり攻略サイト読んだりして対策するんだし。
そういえば苦手なパズルでもパネルでポンとか比較的遊べたなぁ。
それに引き換えぷよぷよ系は3連鎖で必死のレベルだけどorz

> >>放映開始から一体何度目の台詞だろうか。
> ちょwもはやヒーローじゃないですね。
> だ が そ れ が い い
>  とりあえずビデオ持ってその公園に行ってきます。

アンパ●マンだって、ほぼ毎話バイキ●マンによる顔射を受けて大ピンチになるんだぜ。
さすがにアンパ●マンじゃ萌えないけど、可愛い魔法少女が毎回大ピンチになるんならイケるんじゃないかと思って。
うっかり盗撮を見つかって、復帰したロリホワイトに涙目のまま睨まれながら鉄槌が下されませんよう、ご武運を。

> 最近拘束ネタ少ないな~と思ってて、「よし、ここはだーぶらに一発言ってやろう」と思って、「最近拘束ネタが無いから、拘束系やってくれませんか」と書き込もうと来たんですが、勃ちました・・・。ただそれだけ。
> もう何もいらない。

拘束といっても、道具による校則の他に人の手による拘束もあるよね。
数人の悪者に押さえつけられてムリヤリ……てのも良いと思うんだ^-^
 


くのいち潜入

くのいち潜入_01 くのいち潜入_02 くのいち潜入_03 くのいち潜入_04

ある物を盗みに、敵のアジトに潜入したくのいち。
敵の監視・様々な罠を潜り抜け、難無く目標の部屋に到達する。
いまや目標のブツはすぐ目前。
目標であるこの刀を奪い、無事に帰還すれば任務達成だ。
しかし勿論、そのように都合良く事が進む筈も無かった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: