2ntブログ

剣と魔法とくすぐりと学園モノ

明日か明後日ぐらいから、ほんの少し更新をお休みするかもしれません。
長くても1週間程度の予定ですが、お休み中も何か書くかも。
しかし果たして3Dカスタム少女を弄る余裕があるかどうか。


にくまんさん掲示板のオリジナルキャラクタースレの流れが面白い事になってるね。
学園モノかぁ……自分も参加したいなぁ。
そして梨華さまにいっぱいイジメさせたい。
けど、ネタも無ければ思いつかない。どうすれば……
↓のいじめられっ子でも入学させてみようかな。

集団いじめ

でも自分がキャラ設定とか考えちゃうと、必ずぶっ飛んだ設定になっちゃうから困る。
普段は女子学生だけど、裏ではハンターズとして危険な仕事をしてる。みたいな設定。ごめん無理\(^o^)/

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: