2ntブログ

すっきり

くすぐり掲示板とこのチャットで溜まってた妄想をスッキリぶちまけました(^o^)
最近は里璃が主人公の小説っぽいものを地道に書き進めております。
内容としては神那津川学園に通う内に生徒会、各委員会、各部活動の生徒たちと関わって行く話になる予定。
早い話、オリキャラスレのキャラたちと関わらせるのがこの小説の目的というワケです。
勿論里璃や生徒会メンバーだけでなく、ネタ出しされて以来使われていないオリキャラたちも活躍させたいと思っております(`・ω・´)

え、ツクール作品はいつ公開って?
ごめんなさい、当分はないです(´;ω;`)
 


里璃、触手に襲われちゃう

里璃、触手に襲われる_1 里璃、触手に襲われる_2 里璃、触手に襲われる_3
里璃、触手に襲われる_4 里璃、触手に襲われる_5

MT社の新型触手生物の実験台にされ、滅茶苦茶されちゃう里璃ちゃん(*ノノ
触手が服の中でもぞもぞしてるっぽくみえるかしら?
しかし目隠し・猿轡はくすぐりと相性が悪いと言われていますが、自分は好物なので普通にやっちゃいます(`・ω・´)
口を塞がれて「むーむー」呻くのとか、目が隠れてて口だけポカンと開いてたり、眉毛が八の字になってるのとかツボです。

tag : くすぐり3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: