2ntブログ

風林火山

ああ……またも放置しちゃったorz
ここ最近はカス子も小説も手をつけられなかった……ツクールに至っては存在すら忘れる始末/(^o^)\
決してPS3版ブレイブルーにハマってたりとか、レイチェル様で延々ノエルたんをイジめる作業をしてたりとか、来週にはPSPの初音ミクのゲームが待ってたりとか、そんなことないですよ><>

れす
> 恥ずかしい体勢+ティックロイド複数によるくすぐり=ナイスエロス
> もちろんエネルギー切れの前に代わりのロボが来るんでしょうな。
> それはさておき、チャットで(私が勝手に)盛り上がってた男の子が躾けられる小学校の名前は、南美端小学校に決定しました。
> おちんちんスレに投下したんでよろしければご覧下さい。
> 短い話をちょこちょこ追加していきたいなあ。

レス遅くなってごめんなさい……そして女子優位の小学校ktkr! 
男子を優しく躾ける女子たちとか女教師とか、全部エロすぎます。
よくある理不尽な親に対しても屈しないとは、素敵な学校ですね。
名前は南美端小学校ですか、生まれ変わったらこの学校のある地域に生まれたいな(´・ω・`)
この先の展開も期待してます><

> 私は優しいくすぐりがイイですね~。感じてしまう。。。
> あとできればSっ子がイイですね。

責め方が優しいのも良いけど、表面上は優しいけど責め方はネチっこかったりするのも神だと思う(`・ω・´)
どんだけ許しを請おうが「だめ♪」と優しく囁かれ、元気な虫のように這い回る10本の細い指……
という妄想だけでほぼイキかけました(^p^)

> 妹にヘンな気を起こしたワケではないけど、何か手伝って感謝されると嬉しいですよね。
> サッカーゲームを教えたい。家族に対戦相手が居ないからね~。

感謝されて嫌な事なんて無い! 悪い事とかじゃなければw
自分も身の回りに対戦に付き合ってくれる人がいないっていう……
だからネット対戦搭載されてるゲームはホント素晴らしい!
お陰でリアル友達の少ない自分も、寂しい思いをしない(´・ω・`)
 


人妻同士の慰み合い

美人妻同士の慰み合い_0

お互い夫が単身赴任のため、欲求不満の主婦たち。
これから二人はこの夜のラブホテルで、マイクロビキニという恥ずかしい格好で慰み合うそうです。

美人妻同士の慰み合い_1 美人妻同士の慰み合い_2 美人妻同士の慰み合い_3
美人妻同士の慰み合い_4 美人妻同士の慰み合い_5 美人妻同士の慰み合い_6

無邪気な子供同士みたいにじゃれ合う主婦二人。
巨乳を押し付け合い、互いの汗が混じり合い、甘く激しいくすぐり合いに夢中の様です。
静かな部屋の中、二人の幸せそうな笑い声が木霊するのだった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: