2ntブログ

ケツ昇竜

ヴァンガードプリンセスという2D格ゲーに手をつけてしまいました。タダだったのでつい\(^o^)/
個人で作られた2D格闘ツクールの作品ですが、クオリティはもはや製品レベルという。
キャラとか雰囲気はアルカナハートっぽいです、システムは全然違うけど。まあ詳しいことはグg(ry
自分はナタリアを使用してまつ。揺れるデカ乳と真面目な顔で主力技が尻という所に惹かれました(^p^)

 …………


> やはりあの少女はwむむむ......
> 一度巻き込まれるとどんどん流される巨大な力を感じます。
> 何気に仲良し少女という題名が嬉しく感じたり......
> 今度ともよろしくお願いしますね。

仲良し少女というタイトルには、仲良くイジめられちゃう少女という意味も含まれてたり/(^o^)\
ドM同士の百合だってアリだよね! イジめられながらお互いの名前を呼び合ったりとか、グッと来ます。
てな訳で、今後もよろしく使わせていただきます><

> 小説の感想ありがとうございます!
> 先日お話しした通り、ドラえもんで言えばもしもボックスに匹敵する反則ぎみの万能マシンとなっておりますw
> さらには夢の記憶を持ったままコンティニューとか、同じマシンを数台用意してパーティを組ませてみたりとか、考えれば考えるほど何でもアリ過ぎて何からやったらいいのやら分からんという有様ですww

その内プログラムもネットゲーム並に複雑化し、新たな仮想世界として発展したり(某ACTエロゲの影響)
あれ? マシンスレ>>13のくすぐり体感ゲーム機Cocyoの出番が……/(^o^)\
そもそもくすぐり抜きでも実用性豊富な装置だからなぁ。殆どの用途が悪用な訳ですが/(^o^)\
自分も前回話した監禁ネタの他に色々ネタを思いつくのですが、全部処理していくのは難しそう><
監禁だけでも、この装置なら様々な場所と方法が使えるしね(・ω<)b

> 自分はやり込みタイプなので、クリアしてもしつこくやりまくります。
> 最強の武器入手とか、サブイベントで新しい仲間を入れるとか。
> 1週目は寄り道せずになるべくスピードクリアするんですよ。2週目で攻略本を読みながら寄り道してプレイ。
> FF10なんか8回か9回クリアしました。

自分が一番やり込んだRPGは.hackかな……それもG.U.の方。あれもタビー仲間にしたところで終わったけど\(^o^)/
一周の長いRPGは周回する気にならない……戦闘が作業っぽかったりすると尚キツイというorz
とかいいつつバルドスカイは気が付いたら25周してましたが、あれはアクションがメインなので問題なしって事で。
 


少女たちの可愛いペット

少女たちの可愛いペット_1

空き地に捨てられた可愛いオスのペット。
ダンボールに入れられ、里親を待ち続けている。
やがて3人の少女たちに拾われ、彼女たちに飼われる事となる。

 …………

新しい家族に迎え入れられ、早1ヶ月が経つ。
この家の習慣にも慣れ、餌にもありつく事ができ、ボクは今もこうして生きている。

少女たちの可愛いペット_2 少女たちの可愛いペット_3 少女たちの可愛いペット_4
少女たちの可愛いペット_5 少女たちの可愛いペット_6

この家での習慣というのは、三人のご主人様によるくすぐりスキンシップだ。
ボクは裸のまま手足を宙吊りにされ、三人のご主人様に体中をくすぐられちゃうのだ。
ご主人様たちの細い指で脇の下・脇腹・お腹に背中を激しくこちょこちょされ、無理矢理笑わされてしまうボク。
さらに、両方の乳首を摘まれてクリクリされちゃったり、勃起しちゃったアソコを10本の細い指でワサワサとくすぐられたり><
途轍もなくくすぐったいんだけど、くすぐられる内に気持ちよくなってきて、その……お●ん●んが勃起しちゃうんだ……
30本の指にコチョコチョと責められ続け、くすぐったい快感にボクは何度も射精してしまう。
でも一度や二度の射精ではくすぐりをやめて貰えない。射精後も休憩無しに長時間くすぐられるのだ。
お部屋やご主人様のお洋服を精液まみれにしちゃう事もあるけど、ご主人様はそんなボクを叱ったりはしない。
そんなボクは今、三人の優しいご主人様に囲まれながら幸せに暮らしている。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: