2ntブログ

拍手が……\(^o^)/

なんか拍手がバグったみたいで、6/28~今日までの拍手コメがごっそり消えてしまってます/(^o^)\
もし拍手コメしたのにレスが返されて無い場合、お手数ですがもう一度コメをお願いします><

先日発売されたドラクエ9、いつの間にかWi-Fiマルチが廃止されてたんだね……今知りました(´;ω;`)
危うく知らずにWi-Fi目的で買うところだったよ。金無かったけど!/(^o^)\

この先、期待のゲームはモンハン3とバルドスカイDive2か……
モンハン3はPSZの時みたいにここで募集するかもなので、発売されたらどなたか一緒にやりましょう!
バルド空は今年発売すら怪しいので、それまでは只管モンハン3を楽しむとしよう。
カッコいいスラッシュアックス使い目指すお(`・ω・´)

れす
> そういえば、現在リクの受付はしていないとのことですが、
> 以前自分がお願いした雪女のリクも
> とりあえず停止状態ってことでオーケーですか?
> 全然それで構わないのですが、一応確認しておきたかったので。

一応あくまで受付のみ停止です。すでに承ったリクは引き続き対応させて頂きます。
といっても、作業のペースは限りなく遅いです……他事ばっかしてるからだけどorz

> 今日は更新早いみたいですね。コメントするタイミングがズレました。
> 児童ポルノといえば、12歳13歳の女の子が水着で映ってるグラビアなんかどうするんでしょうね?ジュニアアイドルとかってあるじゃないですか?ヤバいです。
> でも自分の場合、アレ見ても1mmも勃たないですね。

まあ三次元の時点で勃たないけどね└(`・ω・´)┘
ロリ物のグラビアイメージビデオですね。未成年の子のアウトスレスレな格好とか撮影したビデオ(`・ω・´)
でもああいうのって結局抜き目的で買われてるんだし、やっぱマズイよね?
思いっきりおさわりしてる小学生くすぐり学園とかモロアウトな気もするし/(^o^)\
まあ三次元の時点で勃たないけどね└(`・ω・´)┘

> ブログのお返事もかねてこちらに。
> だんごむしがはやってるようで。何となく可愛いですよね、AAのって。
> 「最近のニュース」といっても2000~2008のことだったんで、あの話は出てないのですよ。
> あの時はちょっとブッシュや小泉にイラッと来ていただけだったのです…
> ああ、それと…チャットではお世話になりましたね?
> 誘い受けを3倍返しが私のスタイルです。

(例の擬人化キャラで)さ、3倍返し……?! き、きき期待なんかしてないよッ><
最近までのニュース……2000年~というと結構な量ですなぁ。しかしどんな事があったかあまり覚えて無いという……orz
とりあえず、荒んでしまった心はかわいいダンゴムシに癒して貰いましょう (´;ω;`)っ([[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[)<
丸まった巨大ダンゴムシの中に閉じ込められ、ビッシリ生えた足で身体中をワサワサ弄られる女の子とかどうよ?(`・ω・´)b
 


過激なカップル

獣人の彼女フィオとのデート帰り。
人の少ない電車の中、突然彼女に腕を引っ張られ、ボクは壁際に追いやられてしまう。
ボクは壁と彼女に挟まれてしまい、さらに彼女はボクの両腕を腋で挟み込み、大きな胸をボクの顔に強く押し付けてきた。
ボクとフィオはかなりの身長差があり、二人並ぶとボクの顔の位置に丁度フィオの胸があるのだ。
そんな彼女の豊満な身体を密着させられた状態で、ボクは彼女にイタズラされてしまう。

過激なカップル_1 過激なカップル_2 過激なカップル_3 過激なカップル_4
過激なカップル_5 過激なカップル_6 過激なカップル_7 過激なカップル_8

まるで軽いイタズラをするかのような笑顔で、ボクの腋の下をくすぐってくるフィオ。
突然のくすぐり責めに、ボクは彼女の柔らかい胸の中で笑い悶える。

(うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ! ちょ、くすぐったい! くすぐったいてば、フィオ!)

顔面に密着された胸によりボクの声は言葉にならず、モゴモゴと呻き声が漏れるだけだった。
ボクはくすぐりから逃れようとするが、両腕が彼女の腋に挟まれているせいで、ボクは腋を閉じれない。
彼女はくすぐりの天才だ。獣人の割に手先が器用で、いつも色んな場所でボクをくすぐってくるのだ。
そんな彼女はボクの顔を胸で圧迫したまま、ズボンのファスナーを全開まで開けてきた。
そして開けられたファスナーの奥に尻尾を突っ込み、ブリーフ越しにボクのペニスをモゾモゾとくすぐってきた!

「むぅぅ!? むぐ、モゴゴ~~~っ!」

腋とペニスの同時責め、押し付けられた胸の香りも相成って、ボクのペニスは一瞬にして勃起してしまった。
さらに彼女はブリーフの口に尻尾を侵入させ、ボクの勃起したペニスを引き出しズボンの口から飛び出させた。

(あひゃっ!? ちょっ人がいる前で……! やめて、恥ずかしい! あ、きゃはははははっ!)

公衆の場でペニスを晒されたボクは、恥ずかしさの余り呻き声のトーンが一段と高くなってしまう。
確か車内には他にも乗客がいたはずだ……ボクは周囲の目を気にするが、彼女の胸に覆われているせいで何も見えない。
見えるのはフィオの胸と楽しそうな笑顔だけ。自分たちが周りにどんな目で見られてるか確認できない。
さらにボクのペニスは、彼女の内腿と尻尾に優しく包み込まれる。ああ、き、気持ちいい……
ボクは彼女におっぱいで顔を圧迫され、腋をこちょこちょとくすぐられ、カチカチのペニスを内腿でムニムニ、尻尾でサワサワ、あらゆる方法でボクを責め続けた。

(ああ……くすぐったい……恥ずかしい……でも、気持ちいい……フィオのいいニオイがする……もっと、このまま……)

蕩ける様な快感に思考が麻痺してしまったボク。何も考えられなくなり、ボクは彼女に身を任せた。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/Mフィオ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Wiiを買いました。
Wiiスポーツリゾートがなかなか楽しいです。
モンハン3を買おうかどうか迷いどころです。
シリーズを一切やってないですしね。

そしてvipお疲れ様でした。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: