2ntブログ

耳オナ

オリキャラスレの(>>494-495)にSFっぽい世界観ネタを投下したのは紛れも無くこの私(´・ω・`)
ついでにうちのリリもSFモノのキャラとして一緒に投下しちゃいました。うまく発展するといいなぁ。
しかし他力本願なのもアレだし、自分でも話を作らないと……折角リリも投下したんだし……
まあゆっくり考えよう。先にMH3発売しちゃいそうだけど\(^o^)/

レス
> FF13は膨大な時間のムービーになると思うんですよ。
> でも自分の場合、RPGは、バトルするよりはイベント観てる方が好きですね。長すぎるのは困りますけど。
> そういう意味ではアドベンチャーゲームの方が向いているのかもしれません。
> メタルギアソリッドみたいに、長いムービーになると、セリフとか全然忘れてるから、2回目やった時に、「こんな場面有ったか?」という感じになります。
> この前はメタルギアソリッド3を久しぶりにやったら、全然忘れてて、新しいゲームやってる感じになりました。

以前やったゲームなのに記憶が飛んでるってのはよくありますね。
新しいゲームをやってる感じになる程はなかったけどw
しかしメタルギアもFFもやってないせいでうまくレスが出来ない……すいませんです><
 


里璃、兄の部屋でオナニー

里璃、兄の部屋でオナニー_1 里璃、兄の部屋でオナニー_2 里璃、兄の部屋でオナニー_3
里璃、兄の部屋でオナニー_4 里璃、兄の部屋でオナニー_5

ついムラっとして兄の部屋に勝手に侵入し、そこでオナニーに耽ってしまう桜井里璃。
彼女はオナニーをするとき、耳を触るのが好きみたいです。
彼女の敏感な長耳は、優しく触れるだけでも凄まじい刺激を与えるようです。
そして耳を触りながら、ベッドの出っ張りを使って股間をグリグリと刺激。
こんな姿、他人には絶対見せられませんね!

tag : 3Dカスタム少女桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: