2ntブログ

あああいうえお

・スパイミッション
ゲームスレに新作が!
最初にグロ中尉的な注意文があってビクビクプレイしてましたが、今の所直球的な描写は無くてホッとしてたり。
しかしスパイといったら敵に捕まってじっくり拷問ってのがセオリーですよね。ドキドキ……
東方母星録の早苗拷問イベントにハァハァしたのは自分だけではないはず。
そしてまさかのMT社潜入。ウチの母はこんなヤバイ代物を管理してるトコを出入りしてるのかw
何でもありの近代モノとの事なので、先の展開に期待しちゃうんだぜ!

レス
> konozamaの意味がわからないのでネットで調べました。
> 多分大丈夫だとは思うんですけど・・・。発売日に届く事を祈ります。

ある程度前もって予約していればなんとかなる……と思いたいorz
期待してたゲームが発売日に手に入らないのは苦痛である><

> アイドル足裏解禁パッチ、有難うございます!
> くすぐられてるポーズも◎。

ありがとうございます><
そのうち拡張パックとしてアイドルガチガチ拘束セットとか出たらいくらぐらいになるかなぁ^p^

> むろん 1番しかないから①という数字がついているのですよ
あと8つ数字が多かったら頭がチルノになるところだったぜ/(^⑨^)\

> 1番!
学級王!

> これはもちろん1,2,3+4(ドMであるという秘密を友達にばらされる)の1択ですね。
> それはそうとサナレ様だったのか・・・ずっと頭の中でサレナって読んでたぜ。作者様申し訳ないです。
> 俺の夢はニコ生で玉藻前物語をプレイすることだ。もしくはそのリスナーになる。
> きっといつか誰かがやってくれるに違いない。相変わらず感想が少ない気がするが、
> そこは書くまでもなくすばらしいってことにしてください。

名前を間違えて読んじゃうなんて、そんな子にはお仕置きが(ry
玉藻前物語を実況だと……でもあそこ18禁上げちゃダメじゃなかったっけ?/(^o^)\

> うわーん、1番のこちょこちょだけはユルシテー(棒)
> 特に手足拘束したまま69体勢で圧し掛かって頭を大股でガッチリ挟んできたり、
> そして子供パンツに包まれた未発達なお尻やアソコに顔面を埋める形で窒息させてきたり、
> 更にそのままわざとお漏らししてジワジワ溺れさせながら徹底的にくすぐり回すようなお仕置きはヤメテー(棒)
> 要約:意地悪幼女のエッチでドSなこちょこちょ責めを希望します

この変態! ド変態! THE変態! 変態大人!
心配しなくても、全択やって差し上げますので^^
 


前回の答え

・1 こちょこちょ
●学生の女子と体育館倉庫で_07 ●学生の女子と体育館倉庫で_08

「こちょこちょこちょ♪ お兄ちゃん超くすぐったがり~♪ 面白~い! キャハハハッ♪」

 --------

・2 ぐりぐり
●学生の女子と体育館倉庫で_03 ●学生の女子と体育館倉庫で_04

「ぐりぐりぐりぐり……あれぇ? 何か硬くなってきたよぉ?」

 --------

・3 おせっきょう
●学生の女子と体育館倉庫で_05 ●学生の女子と体育館倉庫で_06

「●学生の女の子に叱られて興奮しちゃうなんて、キミって変態なんだね……気持ちワル……」

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: