2ntブログ

わふーっ!

・ぷちお知らせ
オリジナル小説「里璃、神那津川学園に初登校」の1-11-2に挿絵を追加しました。

といっても非くすぐりシーンですが……(´;ω;`)
さっさと続きを書かねば……え、ツクゲー? 名にそれ/(^o^)\


レス
> こ…このもふもふはヤバすぎる…俺を萌やし殺す気か…
Ξ´・ω・ミ  もふもふ

> 2人に添い寝されてその上くすぐりだと?凄くいいです。てかこれはふたなりですかね?だーぶらさん新たなシチュを作りましたね
ショタ=男の子 ふたなり=女の子 という絶対的な違いがあるのだよ(`・ω・´)
ドM的には可愛くてtntn付いてれば問題無し!

> 全身もふもふでこちょこちょはやっぱり素敵すぎる!
考えた人は天才だと思う。特許取れるレベルで。
 


神那津川学園華道部 長谷部涼子&クーリャ・エトナ・ナスターシャ

神那津川学園華道部 長谷部涼子&クーリャ・エトナ・ナスターシャ_0

左:クーリャ 右:長谷部   キャラ詳細はオリキャラスレの>>279をご覧ください。
クーちゃんは何をはしゃいでるのか、それを長谷部さんはどんな表情で聞いてるのか、読者様の想像に(ry

 …………

・部活動の様子
神那津川学園華道部 長谷部涼子&クーリャ・エトナ・ナスターシャ_1 神那津川学園華道部 長谷部涼子&クーリャ・エトナ・ナスターシャ_2 神那津川学園華道部 長谷部涼子&クーリャ・エトナ・ナスターシャ_3

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: