2ntブログ

びっぷっぷ

某VIPでお世話になってます、超時空変態男の娘だーぶらです(´・ω・`)

・ぷすぽ2
動画が増えてた。
ファンタのコラボってそんなに凄い事なの?
どうせなら漫画とのコラボをもっとやって欲しいなぁ。

テク三段攻撃&複数HIT攻撃の仕様変更でFoがカオスパワーになりそうな予感。
大型に対してはバータ(□ボタン)連射でチェイン溜め→ダム・バータ(△ボタンホールド)が猛威を振るう(`・ω・´)
でもリリたんのタイプはフンターなのだった/(^o^)\

バトルモードはどうなるんかな。
クロスボウとカードが最強杉だと思うんだが……ステップ撃ちだけで終わっちゃう\(^o^)/
でもPSOのバトル6ルールがあったらハマりそうだ。ガチなバトルもやりたいね(`・ω・´)
 


リリカルな里璃

リリカルな里璃_0

リアル魔法少女の田無真衣ちゃん+αに、魔法少女風の衣装を着せられる里璃。
可愛らしい衣装にまんざらでも無い様子。

 ------

リリカルな里璃_1 リリカルな里璃_2 リリカルな里璃_3

その格好でステージに立たされ、歌って踊らされる里璃。何だかんだいってノリノリ。

 ------

リリカルな里璃_4 リリカルな里璃_5 リリカルな里璃_6
リリカルな里璃_7 リリカルな里璃_8 リリカルな里璃_9

だがここでステージの仕掛けが誤作動/(^o^)\
マジックハンドが暴走して一斉に襲い掛かる!
魔法衣装を1ミリ秒でパージされ、それはもう揉みくちゃに。
でも大丈夫!
彼女の可愛い笑い声がメロディとなって会場は一層盛り上がるのだ(`・ω・´)

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: