2ntブログ

私は死なん! 死なんぞぉぉぉぉ!!

        ∧_∧
        (´・ω・`)  ちょっと田んぼの様子見てくるお
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
 ̄!  ,,,ノ爻\_ _人 ノr; ̄ ̄ ̄````"""''‐-、、
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ}            `ヽ
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア:}             ノ
___ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈______,,,,,,...,,-‐''
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´

れす
> ツクールを作ってしまった・・・だと!?くそ!なんていい仕事しやがるんだ!だーぶらさん!
ありがとうございます!
ツクールを作ったんじゃない、ツクールで作ったんだよ><

> なんという死亡フラグ・・・・ゲームプレイさせてもらいましたあのドット絵なら時間が掛かるのもうなずける気づけば3時間も遊んでました
ありがとうございます!
しかしあの内容で三時間も持つとは……

> 絵美ちゃん終了のお知らせが・・・
> 完璧な頭脳を持つ梨華様もさすがに回避できなそうですね^^
> これからどんな恐ろしい罰が・・・

梨華様の注意を引き油断させたとして絵美ちゃんも罰せられちゃうのですね。かわいそう><
そして自分は梨華様のお顔に付いた生クリームを舐め舐めしに……( ゚д゚)・∵;; ターン

> PSP青ですか。
> 青もキレイですけど、自分は携帯ゲームは絶対白派なので、パールホワイト狙ってます。本体が白だと目が疲れないんですよ。ゲームボーイアドバンスは赤系だったので目が疲れました。
> 買うのは2011年か。とにかく、今年はPS3のソフトを買うのでPSPは無理です。

2011年か。その頃までPSPo2鯖生きてるかな……
それか、うっかり続編が出てたりして。PSPo2Gとか\(^o^)/

> なるほど
> UFOが墜落する決定的瞬間ですの
> この後人体実験がはじまりま(爆

巨乳とつるぺたの宇宙人二人が人間の実験動物にされちゃう~><
いいぞもっとやれ(`・ω・´)
 


里璃絵美メイド生活 一日目の一時間後

メイド里璃絵美_04 メイド里璃絵美_05

梨華様の顔面にケーキをお見舞いしたとして、連帯責任としてお仕置きを受ける事となった里璃と絵美。
今はそのお仕置きの準備中。梨華様は真と共に屋敷の大浴場へ洗い中である。
二人とも両脇を開けたまま、ベッドの上でサンドイッチ状態になっている。
さらに二人の周囲には、お仕置きを行うメイド達が待機している。
両手は自分の頭の上に拘束されており、足の拘束具は相手の足とも繋がっている。
しかも里璃に至っては絵美の豊満な乳房に顔が埋もれてしまっている。モゴモゴ言ってる様子がまた可愛らしい。
おっと、そうこうしている内に梨華様が戻ってきたようだ。さてどうなるやら/(^o^)\

tag : 3Dカスタム少女神那津川学園桜井里璃

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: