2ntブログ

ビキニ鎧の戦士を触手でイジメる大作戦

先にレス
> こちらこそお疲れ様です。
> やはり特殊な趣味を分ってもらえる人と話すのは楽しいもので。

お疲れ様でした。ホント楽しかったよ!
自分もくすぐりフェチの方と会話する機会が全く無かったもので、有意義な時間を過ごせて良かったです。

> タコがエロいのは不変の真理、女の子の二人連れとかを見ると襲わずにはおれないのです。
きびなごさんと同じ事言ってるw 確かに真理ですけど。
タコだけに限らず、もっとエロいモンスターを増やすんだセガガガ!



ビキニ鎧の戦士を触手でイジメる大作戦

暗い樹海の中、モンスターに襲われてしまうビキニ戦士。
剣と盾を取られ、丸腰にされた上に手足を拘束されてしまった戦士に成す術はなかった。

「うぁぁ……やめ、やめろ! くひ、う、うひゃひゃひゃひゃ!」

女戦士触手責め_1 女戦士触手責め_2

大量に発生する触手は、柔らかい脇や太腿を撫で、突付き、くすぐり回す。

「こ、コラ、ビキニの中に入ってくるな! くぁ、あひひひ、くく、くすぐったいってば! あひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ジタバタと暴れ抵抗するが、彼女に触手を振りほどくことは出来なかった。
さらに、新たな触手が服の中に入り込み、彼女の素肌をモゾモゾと弄り回す。

「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ! ちょ、し、尻を撫でるな! この変態! あぅ、う、うわははははははははははっ!」

女戦士に絡みついた触手は、身動きの封じられた彼女を気絶させるまでひたすらくすぐり続ける。
真っ暗な樹海の中、彼女の笑いの歌声が鳴り響くのだった。



実はコレ↑、体が透明のカス子を大勢表示して、触手を沢山増やすことに成功したという。
透明カス子の使い勝手がすごい。いろんな物を表示できるし、沢山出せる。すげえ。すげえ。
さすが3Dカスタム少女。ネタ切れというものを知らない。

tag : くすぐり3Dカスタム少女触手

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: