2ntブログ

ドエサーとドエマーの境界

前回がコメだけで終わってしまったので、今回はツクールの記事っぽく。
あ、でも新しい画像はまだ無いよ><

・ワラキュー
まだ2面までしかないけど、ここまで長いRPGを作ったのは初めてかもしれない/(^o^)\
最初は森だけで終わるようなミニゲームの予定だったのに><
そんな訳でとりあえずネタバレにならない程度に攻略っぽい事を書いてみる。

 ●隠し通路
 VX_2010-05-06_3.jpg
 このように一見何もなさそうな壁に見えて……

 VX_2010-05-06_4.jpg
 実は隠し通路があっちゃったりもします。
 隠しエリアは侵入することで中が見えるようになります。壁には積極的にぶつかってみよう!

 ●失踪者
 失踪者は迷宮の様々な場所で捕まってたりします。
 シナリオの通り道だったり全然関係ないエリアだったり、さらには隠し通路の奥に隠れている場合もあります。
 現段階で救出できる失踪者の数は8人(ニッツ・ミーシャ・コウ含む)
 こういった失踪者も助けておくと、後々良い事があるかもね(`・ω・´)
 (現段階では特に何も無いけど)


イカレす
レス
> 静さん、どっちかと言うとハシビロコウですね。
参考動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm9320604
「なにこれぶっさwww」
    ↓
(モーションを静ちゃんに脳内変換)
    ↓
「……かわいいかも……///」

> プレイさせていただきました。 面白さもエロさもかなりのもので最高でした!とりあえずバグ報告と、要望を一つ…モンスターの巣から出ててくる丸呑してくる花ですが、呑まれた人が戦闘不能になった後、呑まれた人は吐き出されないままダメージが隊列の先頭キャラにいってしまうようです。それと要望ですが、できればボスクラスの敵には敗北イベントとかほしいです。特に大きいスライムさんはあまり見せ場ない感じでしたし…敗北時にイベント追加とかは難しいでしょうか?5人を手玉アウラルネ様とかも見てみたいですし…(これは各自ねっぷり責められているのでネタとかが厳しいかもですが…)次回の更新も楽しみにしています。 のんびりまったりがんばってください!
プレイありがとうございます。
大口花はAIと一緒に修正させていただきました><
しかしこのモンスター、調整に計10時間近く掛かってるっていう/(^o^)\
そしてバッドエンドは一応考えてますが、あまり長いイベントは難しいです。どちらかというと作業量的な理由で><
というかドMコウたん責められシーン以上のエロエロイベントを作れる自信が(ry
まあ、もし出来そうなら頑張ってみます(`・ω・´)

> むぅ、くすぐりRPGをプレイしているのですが、ガチで詰まってしまいました……岩で塞がれている宝箱の取り方。迷宮奥へ向かった二人連れを追った先、二つの触手に通路を塞がれている場所の突破の仕方。この二つが全く分かりません。どうか攻略のヒントを教えてもらえませんか?
岩で塞がれている宝箱は、ダンジョンに来たばかりの段階ではまだ取れません。
ですのでそれらは気にせず、まずはダンジョンを進んでしまいましょう。
そして二つの触手はここの事かな?
VX_2010-05-06_2.jpg
実は段差を降りることで突破できたりします。
矢印を参考に調べてみてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: