2ntブログ

わらわらわらわら

・剣と魔法と学園モノ。
3の情報見てたら面白そうだったから、つい詰みゲー増やしちゃった><

PTメンバー
前衛:超術士(女ドワーフ)・戦士(女フェルパー)・戦士(女エルフ)
後衛:盗賊(しょたクラッズ)・魔術師(女フェアリー)・僧侶(女ノーム)

TheBest版なのでドワ子の声はちゃんと女の子なんだぜ。ドワ子目当ての俺に隙は無かった(`・ω・´)
でも最近フェルパーに浮気しそうで困る。むきゅーな口が可愛い><
ちなみにしょたっ子の名前はだーb(略
イソギンチャクやスライムに纏わり付かれる女の子たちにハァハァしながらプレイしてます^p^


komeresu
> タコに胸に吸い付かれながらくすぐられたり、大王イカの触手にからめとられながら吸盤責めされたり、イソギンチャクに丸呑みされたり…妄想が広がりますNE!
丸呑みする過程で獲物をくすぐって抵抗を阻害するイソギンチャクとか、やばすぎだろ><
水中なら珊瑚とか海藻的なものも使えそうだ。水中面を作れという電波を感じる(`・ω・´)

> せいこんのくぇいさー
> 謎をとき明かせ!

パクり元がバレただと!
GONZO最高です>< ストパン第二期にも期待だぜ(`・ω・´)
・ワラキュー
スパイの人が更新されたってのに、こっちは全く先が見えない……orz

今回攻略するのは、樹の迷宮の奥にあったあのワープゾーンとはまた別のダンジョン。
女子供をさらってあんな事やこんな事を犯す盗賊たちを叩きのめしに、彼らのアジトへ殴り込みに行くお話です。
盗賊たちは町から東に向かった先にある洞窟をアジトとして利用しているとかなんとかかんとか。
一体どんな事をしているのか、ちょっとだけ覗いてみましょう。

VX_2010-09-12_1.png
「獣人とエルフに人権はネェーッ!!」

VX_2010-09-12_2.png
「親子揃って仲良く遊んでやるぜぇー!!」

なんて鬼畜な奴らなんだ……(^p^)
リナリーさんやっつけちゃって下さい><

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームな内に画像が無理なら
3Dカスタムで作ってブログにうpしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: