2ntブログ

オム・ライス

タニツク実況が面白すぎて困る。

ととモノ2G買いました。来週は初音ミクProjectDIVA2nd。あとエアコン買いたい。
金も時間も大ピンチっ/(^o^)\

それとワラキュー翻訳版の件ですが、海外の方とメールでやり取りして無事解決しました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした><


resu
> くすぐり系のフリゲは全部所持してると思って、ゲームスレ3で新作をただ待つだけの怠惰な生活をしていたら罰が当たったorz2000のテスト作品がリンク切れでDLできないよパパ(´;ω;)
(´;ω;`)ブワッ
こうなったらYOU、作っちまえよ!

> 突然空から降ってきた羽の生えたおにゃのこと成り行きで同居することになって実はそのおにゃのこがくすぐり好きで毎朝毎晩電気あんまとかくすぐりとかで搾り取られたい
そのラノベのタイトルを教えてください^p^
毎朝毎晩とか、幸せすぎて幸福死しちまいそうだ。

> 幼馴染とか妹とか、可愛い女の子が電気あんまで毎朝起こしに来てくれるような男になったら毎日朝が大変ですね^p^
>
> そういえば、トトモノ2のラスボスは倒せましたか?
> 僕は1の学校に行ったあたりで敵の強さに折れましたが・・。

2はやってません。1から直接2Gに飛びました><
ティラミスが良いお姉さんすぎて困る>< コッパ爆発しろ!
ドワ子かわいい。鼻つんつんしたい。

> タイトルへのつっこみ。そんな女の子居たら苦労しないよ!
> この後里璃が服の中に入って仕返し!梨華様悶絶!大ピンチ!
> …とはならないか、流石に

ムチムチな永原さんならともかく、梨華様の服の中に入ったって残念な気持ちにしかならな(プチッ

> 自分はむしろ幼馴染とか妹とか、可愛い女の子に電気あんまをかけたいですね
君と僕が女の子になって電気あんますれば解決じゃね?

> RGSS200JJ.dllがみつかりません
> と出ましたこの場合はどうしたらよろしいのでしょうか?

RPGツクールVXランタイムパッケージをインストールするがよい→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
・笑いの迷宮

VX_2010-07-25.jpg

光り輝く宝箱。
中にはすっっっっごい物が入ってます!
何が入ってるかはプレイしてみてのお楽しみ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

|ω・´)。とわわっ!!

セフィーナさん支援絵完成しました。pixivかうちに掲載しております。がんばってください!

梨華様の服の中が残念…?
だがそれがイイ。


おっと誰か来たようだ。こんな時間に誰なんだ
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: