2ntブログ

レスをしまくる

今日の22時に開催するPSZ集会の告知を再びさせて頂きます。
・日時:今週金曜日(つーか今日) 午後22時~気が済むまで
・参加人数:先着1名 (最大4人パーティーとなります)
・やること:エロい事を喋ったり妄想しながら好きなところを周ったりする予定

※自分と2人先客がいますので残り1名の募集となります
※難易度はどこでもいけますので、レベル低い方もカンストしちゃった方も是非いらしてください!

参加したい方はコメントか拍手に名前とフレンドコードと今穿いてるパンツの色を書いてください。
先着残り一名ですのでお早めに!
フラットラインさんもいるぞー! あと一人誰か来てくだしあ><

↓以下レスとか
> (n'ω')n やあどうも。いつもニヨニヨさせてもらってまつ
> 金曜日参加させてもらいまつよ。wi-fiつながるかどうか微妙ですが><

ありがとうございます><
これで残り1名枠のみとなりました。
当日の22時まで募集してますので、参加したい方はブログにコメントか拍手にコードの方をお願いします><
来なければ3Pとなります><



いや、こんなブログがあったとは、初めて来ましたが最高です。
つり目の子はどちらかと言うと、くすぐりたいです。

くすぐるのもくすぐられるのもイイ! くすぐり最高!
そういや最近作ってるのがF/Mよりになってきてるから、ちゃんとメリハリつけないとなぁ。
そんなわけで、これからも宜しくお願いします。

しかし、F/Mで男側がシルエットなのはちと悲しいですね。
半透明なことでくすぐる側の手付きとか表情とかが見えて使い勝手良かったんだけどなぁw
今度はショタキャラっぽいのも作ってみようかなぁ。ブリジットとかツィーランみたいな。



> 久しぶり&長文失礼。これもコメントを考えたと思ったら更新しているあなたの更新速度が悪いんです(褒め言葉)
> 全部にレスしなくてもいいんで、こんな考えもあるんだとニヤニヤしてください。

DAGA、敢えて全レスするだーぶらなのであった。

> ビキニ鎧→軽鎧も適度にエロくていいですが、自分としてはガチガチに固めた鎧のスキマからスライムをもぐりこませて…ってのが大好きです。強気口調は大好物ですもっとやれ、いや、やってください。ヾ(*´∀`*)ノ
ガチガチの鎧ってのが今のところ無いんだよなぁ。
そりゃあえっちが目的のゲームでおにゃのこが装備をガチガチに固めてたらアレなんでしょうけどw
そういえば触手MODはあるけど、スライムMODはないなw

> ケモ子→尻尾は責めてよし、責められてよしの万能アイテム。
> 両手を使って両手を押さえてもまだ尻尾があるという征服感がたまらないっす。Σd(゚∀゚d)

凄いよね尻尾って。そんな物が9本も持ってる前さんとか、もう最強じゃん!
例えば九尾が二人いて、互いの尻尾をくすぐり合ったらどうなるんだろう?
きっと素晴らしい光景が見られると思うんだ。

> 腕→某スレで腕がたくさんあったら脇の下もたくさんあるというまさかの念レス成功。
> 4つの脇の下を一斉に責めれるとかもう…3Dで再現できないのが惜しまれます。ガン( ゚д゚)ガレ

蜘蛛女とか足の裏が沢山あるんだぜ。
沢山の足に踏まれたりムニムニされるのも悪く無いけど、その足を一斉にくすぐったらどうなるんだろう。

> PT→自分はサンダル白魔道士がツボです。というかサンダル娘はほとんど大好きです。(`・ω・´)
サンダル娘いいよね。脱がすまでもなくくすぐることが出来るし!
個人的にはブーツを脱がすのもイイと思う。蒸れた足から温かい湯気を感じ取る。

> くのいち→多分同じだと思います。女忍者の通称がくのいちだったと思うんで。
> くのいちも責めてよし、責められてよしの良素材ですね。( ^ω^)

勉強になった。エロい人は賢者タイムに入る前から賢者だった。

> ロリホワイト→雰囲気でてますよ!そしてブラックの新しい魔法…だと…
> エロい魔法ならみんな大歓迎ですよ!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ-

エロければいいなんて……自分も思います(^p^) 




幽霊の女の子
某SSのキャラを再現してみようということで、まずは幽霊の女の子さん
バストアップなのは大人の事情です(´・ω・`) 下半身はちゃんと幽霊なんです。そこんとこだけイメージしてください><
服関連が結構厳しいなぁ。意外とコレってのがなくて……
某RPGじゃ丈の短い白の着物だったんだけど……勝手にイメージカラーをちょいブルーにしてしまっちゃった……
やっぱり、服を作る技術が必要なのか……うむむ……

それと作者様、サイトの応援ありがとうございました!

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: