2ntブログ

黒き風邪

・笑いの迷宮
現在新マップ作成中 その一部

VX_2010-10-22_1.jpg VX_2010-10-22_2.jpg VX_2010-10-22_3.jpg

システム面の予定
・フィールド常駐効果アイテムの実装(隠し通路発見・エンカウント防止など)
・ダッシュ速度アップ
・某ツクゲーのパロ的な何か


以下レス
> ハジメマシテ、ハイフンという初心者絵描きです。自爆は欲しいですが、今回のようにクエストで過去ボスも補完できればいいんじゃないかと思いますよ。それにしても、ととモノ3おかげで買いそうです…
はじめまして!
クエストでのボス補完は今後もする予定ですが、配信ペースが2周遅れなのを何とかせねば><
TOTOMONOは結構面倒臭いゲームではありますが、愛があれば乗り越えられるかもしれない!

> pixivの支援絵で見て知りました。
> マニアックなエロを求めるツクール作品の多さにはびっくりだよ!
> んで下らない指摘で申し訳ないんですが、上が北なのに右の方にある出口付近の看板に「西口」封鎖中とあるのは何ででしょう。この世界ではお日様が西から昇るんですか?

vixenさんの絵ですね、本家よりエロいという^p^
しかしpixivから来て頂けるとは、プレイ感謝です!
あ、看板は誤爆です>< 次回修正させて頂きますorz

> 実装予定の電気アンマの迷宮(勝手に命名w)には電気アンマにちなんだトラップを実装して欲しいです。
> 例えば(中略)・・・という感じで。

良いネタだな、少し借りるぞ(`・ω・´)
しかし迷宮に電気アンマの名前がつくほど、使われる機会は無いんだけどね><

> セフィーナが仲間になった時点で休憩すると過去回想イベントが起こるのですが、
> この時点でニッツ、ミーシャ、コウの3人の姿がイベントに出てきます。

うっかりバグ第二段。次回修正させて頂きます><
報告ありがとう!

> だーぶらさんはツイッターとかスカイプはしないんですか?
実際ブログとチャットだけでお腹一杯(´・ω・`)
スカはやるにしてもマイクブースト使えないサウンドカードを何とかせねば……

コメント

非公開コメント

メディカルエロベッドにメディカルエロカプセル・・・
実験と称したナニカをされるイベントフラグ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: