2ntブログ

年の終わり

今年はずっとツクール製作の年でした。
しかし4月から始めて更新できたのは3回か……いつになったら完成するのやら。
まだ出てきてないキャラも多いですし、やりたいこともまだまだあります。先は遠い><

来年はPSPo2∞にPSO2があるから忙しくなりそうだ><
他にもやりたいゲームがあるからなぁ。
マブカプ3とかアトリエとかシャイニングハーツとか……そういえばととモノ3もコンプして無い^p^

そして忘れてる人もいるかもしれない、ペナルティの件。
詳しくは2010年1月2日の記事より抜粋

> 今年の目標
> ・小説的な何かを書き進めたい。
>  里璃や梨華のいる現代編・リリやクリムのいる未来編、どっちも話は考えてあるので少しでも進展させたいなぁ。
> ・ブログをなるべくサボらない。最低でも週一回は更新する。
> ・ファンタポ2全称号達成
>
> 多分三つ目が一番難しいと思う/(^o^)\
> ちなみに目標を達成できなかった場合、だーぶらには8体の最新ティックロイドによるこちょこちょの刑が待ち受けてます。


さらに後日の記事より

> だーぶらのふぇちメモ 追加ルール
> ・2010年12月31日まで、一週間更新サボる度にペナルティ
> ・2010年終了時、一年の区切りとして「2010年12月31日までに受けたペナルティ数×10時間」のペナルティを受ける
> ・さらに2010年12月31日までにPSPo2の実績を全解除出来なかった場合↑に「出来なかった実績数×10時間」のペナルティが加えられる


そんな無茶な目標立ててたっけなぁ^p^
小説は書けてないけど、ツクールは結構進んだので創作活動的には充実したかな。
ブログ更新は時々遅れてたし、最後のほうは力尽きてたけど頑張った方だと思う><

そしてファンタポ2の実績
pspo2実績_2010
(称号の総数は250個)
 (更新遅れペナルティ4回+足りない実績37個)×10時間=410時間

なんてこった……俺、確実に死ぬじゃないか/(^o^)\
とにかく逃げなきゃ……梨華様に見つかる前に、早く……
そんな訳で皆様、よいお年を!

そう言いながら慌てて玄関のドアを開けると、そこには(To Be Continued

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: