2ntブログ

笑いの迷宮 アンケート1

(こちらのアンケートは締め切らせていただきました
 引き続きアンケート第二段を募集する予定です)

コメント

非公開コメント

Q1:どちらかといえば簡単です
Q2:もっと増やして欲しいですw
Q3:シナリオが面白いものならおk
Q4:今のままでもいいと思いますが3Dカスタムでたまにはくすぐられているのが見たいですw
Q5:好きww
Q6:個人的にはアリですw
Q7:アリだと思います
Q8:スイッチ性なのでこのままがいいかと
Q9:女性キャラは全員好きですw
シーンにかんしてはくすぐりがあるシーンは全部好きですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1 結構簡単です
Q2 もっと増やしてほしいです
Q3 だーぶらさんにおまかせします
Q4 3Dカスタムもみたいかも・・・
Q5 好きです
Q6 どちらかと言えばアリです
Q7 内容によってはアリです
Q8 このままでもOKです
Q9 キャラは全員すきです。
一番好きなシーンはリナリー達が盗賊につかまったとことです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・簡単気味 そっちの方が好みですがw
Q2・今のままで文句ないです
Q3・通常シナリオあってのエロ!
Q4・文句なし
Q5・嫌いじゃない
Q6・アリ
Q7・好きじゃないけどなしじゃない
Q8・ON イベントすべて見たいので
Q9・盗賊達のはっちゃけぶりが好き

Q1、敵が大量に居ると少しつらいですがおおむね簡単です
Q2、もっと増やしてください
Q3、わらしべイベントとか欲しいですw
Q4、大丈夫だ、問題無い
Q5、グロくなければ大好物w
Q6、アリですな
Q7、一時的な鬱ならアリです
Q8、スイッチ式だしONで
Q9、リナリー好きです
一番すきなのは・・・え~とアルラウネ?(森の迷宮のボス)に負けたシーンですw

Q1・割と簡単めな気がします。ただ隠しボスの理不尽さは今のまま残しておいて欲しいww
Q2・今のように散発的にイベントが散らばってるのが大好きです!
Q3・もちろんいります。
Q4・文句なし。むしろ改変が出来てうらやましいです・・・
Q5・大好物です。
Q6・アリです。
Q7・くすぐりバッドエンド的な欝なら大歓迎かもしれません。
Q8・ON
Q9・フェレットさんを嫁にください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.寄り道ボス以外は割と普通かと。
2.質ですかねー、濃いのがスキなんで。
3.うーん、エロ以外はそこまで…。
4.大丈夫、っていうか可愛いですよ!
5.凌辱イイネ!
6.アリかと、百合も含めて。
7.エロを損なわない程度なら…。
8.常時ONです、f/m万歳!
9.コウきゅんが弄ばれるシーンは俺の活力剤ですハァハァ。

◆I94GMMnlgMさん間違いないだぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・ちょうど良いです。やり込みやすくて好みですぜ
Q2・もっと・・・もっとぉ・・っ
Q3・妄想が膨らむなら合った方が嬉
Q4・ダイジョブです
Q5・ダイジョブです
Q6・なんでもアリでござんす
Q7・笑いのある(笑)鬱なら大歓迎でござんす
Q8・両方拝見しております
Q9・フェレットの足を舐めたいです
好きなシーン~アルウネラにミーシャがつかまって・・・3発連射はアレが初でしたぜ閣下d(`・ω・´)

Q1・強敵入れると難しいかもだけど、ストーリー進めるだけならそこまでない。

Q2・今のバランスで丁度いいと思う

Q3・キャラの性格とか掴めてた方がエロシーンも盛り上がるのでアリかと

Q4・これで十分だけど、更に質が良くなって欲しいと思う自分は欲張りだろうか…

Q5・好物です

Q6・アリ

Q7・少しぐらいならアリだけど、最後にハッピーエンドが来て欲しいかなあ。

Q8・勿論ON。

Q9・コウ・リナリー・フェレット。ロリ・ショタ系が好きなんですよ…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・どちらかと問われれば簡単ですと

Q2・せっかくだから量と質を上げるを選ぶぜでお願いします。冗談です
バランス的にはいまのままでも十分な気がしますが、どちらかと言えば質重視でお願いしたいです。個人的には

Q3・あった方が楽しいと思います

Q4・全然大丈夫です

Q5・ヒャッハー!!凌辱だー!!

Q6・大ありです

Q7・むしろお願いします

Q8・イベントは見れるようにしてます

Q9・リナリーたんかわいいよリナリーたんハァハァ
好きなシーンはアルラウネですかね

Q1・エロとゲームを楽しめるくらいのちょうどいいバランスだと個人的には思いますっ^^

Q2・今ぐらいがちょうどいいかとw
まあ、あったらうれしいですがwww

Q3・絶対いる!!

Q4・表情豊かだともっと盛り上がるのかもしれないけど、妄想しつつプレイするのも楽しいんだぜっ^^

Q5・好物☆

Q6・そこに愛とくすぐりがあるのならよし。

Q7・いや、ゲームなのでそこは問題ないですw
その分、明るいシーンを他で盛り込んでもらえたら十分です^^

Q8・ON! こう君実はなかなかかわゆいのです^^

Q9・絶対リナリー^^
全エロ系の中で今のところナンバーワンです///

ダーブラさん熱烈に応援しております^^

Q1・このくらいでちょうどいいです。RPGとしていいバランス

Q2・浅く広く、時々深くの今の感じでいいと思います。

Q3・エロ以外もあったほうがそのキャラについて詳しくなり、いざエロの時の興奮が半端ないと思う。

Q4・今くらいで十分動いてると思います!

Q5・個人的には大好きです。

Q6・それはそれでありかと

Q7・好きなキャラが死ぬとかなると少々きついものもあるかなぁ

Q8・基本OFF,時々ON(笑)

Q9・キャラはセフィーナ、シーンはアルウラネのイベントが一番好きでしたwww

Q1・総合的にはいいバランスだと思いますけど、コンプ癖があるんで敵アイテムの入手難易度を下げてもらえると嬉しいかと

Q2・バランスとしては今の感じが好きです。仮にどちらも下げないで片方を上げるとしたら質派です

Q3・あった方がいいとは思いますー

Q4・大丈夫ですよ、むしろ素晴らしいです

Q5・蝶・大好きです

Q6・ありです。ただ、自分は平気ですけど実際に見ると不快に思う人もいるかもですのであまり深い描写は避けた方が無難かと存じます

Q7・最終的に救済があるならありで。全体的な方向がダークにいくのは苦手ですが、人死にとかグロとかがなければ大丈夫ですー

Q8・イベント見たい派ですのでONですけど、例えば某ゲームのZさんくらいに男々したキャラがくすぐられるならOFFするかもです

Q9・ツェンちゃんが一番好きです。基本ポテンシャルが高いというか、本来なら負けない実力や自負がある高性能な人が堕ちても尚責められるような話が大好物なのでー(キモいですねすみません
好きなシーンはツェンちゃんとフェレットさんが盗賊に弄られるシーンですね。痒み責め&くすぐり責めはやっぱり大好b(ry

色々とえらそうに言ってしまってごめんなさいです。
これからも脳汁が出るほど期待していますので頑張ってくださいー

Q1誰でも気軽に楽しめてちょうどいいと思います

Q2・バッドエンドを通常イベントくらい長くなると素敵だと思います。

Q3・もちろん必要です!

Q4・すでに十分すぎますが、欲を言うと挿絵的なのが欲しいかもです。

Q5・だぁいすきなんだ!

Q6・ありだと思います!

Q7・全然OKです!

Q8・今のままでいいと思います

Q9・ミーシャが好きです!というか獣っ娘が好きです!しっぽ責め最高でした!

Q1・ボス戦が苦戦するけど意図的に以外は全滅はした事無い、丁度いい難易度かも
Q2・多いに越したことは無いけど、ボス戦のような長いイベントが抜きどころ、質派かな
Q3・物語を引き立たたせる為にもあってもいいんじゃないかと
Q4・一般のツクールゲーを見てもここまで作り込んでる作品はそうは無い、十分だと思う
Q5・好きです
Q6・3と同じくあった方がより物語に引き込まれていくと思う
Q7・鬱は好きじゃないなぁ、ストーリー上あった方が良いのかも知れないけど
Q8・見ておきたいのでON
Q9・ボス戦のイベントが良かった、特にアルラウネ

Q1 ベストなバランスだと思うの 強敵はまぁ…ね…
Q2 どっちにも…といいたいところだけれども、ねちっこいのが好きなので後者
Q3 大好き
Q4 大丈夫だ、問題ない
Q5 大好物だ、問題ない
Q6 今まで自分だけのパートナーだったコウがニッツさんにたぶらかせるのを見て無垢な心に今まで抱いたことのないどす黒い嫉妬を無意識に抱えてしまうミーシャかわいいよミーシャ
Q7 最終的に丸く収まるなら…
Q8 常時ON
Q9 三位 ミーシャ お花でしょんしょん
二位 ツェン&フェレット ぬりぬりかゆかゆ
一位 セフィーナ 足裏書き書き 他にもいっぱいあるけどね!
全裸で待ってるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・特殊ボス以外は特に理不尽な攻撃を仕掛けてくる敵も居ませんし、
しっかりLvを上げればちゃんと特殊ボスも倒せるので丁度良いバランスだと思います。
Q2・一つのシーンを長くしてしまうと疲れや飽きが出てきてダレてしまうので
短めでも良いのでちょっとした細かいエロシーンなどがあると楽しめると思います。
Q3・物語の本筋やキャラの生い立ちなどに関わらないのであれば特に必要無いと思います。
Q4・顔グラはアヘっぽい顔(頬を赤らめて若干上目遣いになり涙、涎などを流している)、
キャラドットはパンチラが見たいです。・・・というかもっとパンツ分が欲しいです(笑)
Q5・女の子の集団に悪戯されちゃうような軽いノリの陵辱(?)なら好きです。
Q6・百合ならアリだと思います。
Q7・鬱は嫌いなので出来れば無しだと有り難いです。
Q8・男受けモノは苦手なので常時OFFにしています。
Q9・現時点ではリナリーとフェレットです。好きなシーン(?)は次回の更新で実装予定の
足での電気アンマです。

Q1、遊びやすいバランスかと
Q2、色々散らした感じで
Q3、ゲームとして楽しんでるので是非
Q4、十分だと思います
Q5、嫌いじゃないですよ
Q6、アリだと思います
Q7、あんまり重いものは・・・
Q8、一応見ておきたいのでON
Q9、カウンターのセロン。彼女がくすぐられるイベントはまだですかな?

Q1:丁度良いバランスだと思います
Q2:ストーリー中のエロはこれくらいで十分です。BADENDのエロだともっと長かったら嬉しいです。
Q3:ストーリーに深みが出てくるので必要だと思います。
Q4:とても気に入っています。
Q5:大好きです。
Q6:誰と誰がくっついてもアリだと思います。
Q7:どんと来いです。できればBADENDであるとなおさら良いです。
Q8:ONです。
Q9:アラクネ姉さんの超必殺技「可愛がってあげる♪」が最高に良かったです。あれを喰らうがために何度もアラクネと戦闘しています。あれの詳細な描写をBADENDで是非やってもらいたかった。
次点でアルラウネさんのキス攻めBADENDが素晴らしかったです。

Q1・丁度良いです!

Q2・量も質も丁度良いです。強いて言うならば質が良いけれど抜けないイベントが幾つか…(拷問シーンとか)
けれど、逆にそうすることで抜けるイベントを見付けたときの高揚感は高まるので問題無い、かも?です。

Q3・要ります!エロシーン以外も楽しみにしているので!

Q4・皆可愛くて今のままで好きです。赤ら顔も素晴らしいです。

Q5・殴らない・痛めつけないならば好きです。

Q6・アリ!でもリナリーだけは、好意を抱かれても照れながら困る姿しか想像できない(ぇ

Q7・鬱はバッドエンドだけの方が良い、かも(´;ω;`)
度合いにもよりますが、今までの流れ的にメインストーリーで鬱は似合わないような気が。

Q8・常時ON!コウ君の逆レイプおいしいです

Q9・リナリーが1番です。好きなシーンはリナリー関連全てかもしれない。エロ抜きにしても可愛いです。
アルラウネイベントも性●隷イベントも素晴らしかったです。

作り手は展開にテキストに大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください。応援してます~

Q1:RPGを普段やらない僕でも結構簡単にクリアできました。ちょうどいい難易度だと思います。
Q2:質量ともに適切だと思います。
Q3:いると思います。
Q4:グラフィックに関しては、むしろかなりしっかりしてる方かと。
Q5:好きです。キャラに感情移入しすぎて興奮できない事もありますがw
Q6:全然アリだと思います。
Q7:上記の通り感情移入しやすい性質なので、キツイのはちょっとダメかも。
Q8:それをOFFにするなんてとんでもない。
Q9:お父さんリナリーちゃんを僕にください。
好きなシーン、というかアイテムですがリナリーの恥ずかしい写真の中身を妄想しては絵に描いたりしとります。リナリーはカワエロい。

普段は見ているだけですが、いつも更新楽しみにしてますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・このくらいの難しさが楽しいです。
Q2・たくさん欲しいけど、きっとそうじゃないほうが興奮します。
Q3・だーぶらさんのシナリオはキャラが魅力的なので是非欲しい。
Q4・今まで培った妄想力があるから大丈夫。ニッツたんのスッパドット最高でした。
Q5・個人的には大嫌いです。BADENDオンリーにして欲しい。
Q6・ア リ で ! 百合こちょこちょ超期待。
Q7・それがだーぶらさんの望みなら甘んじて受け入れましょう。でもやっぱ嫌。
Q8・イベントコンプのためにON!コウ君かわいいよコウ君。はぁはぁ。
Q9・ニッツたん!ニッツたんが大好きです!盗賊拷問シーンはむひょっす最高っす!
パーティからは離れちゃうけど俺の横で寝てるから全然問題ない!

それとだーぶらさんが 大 好 き だ!

Q1・サクサク進んで丁度良いです!

Q2・今のままで丁度良いと思いますが、色々なシチュがあると良いですね。

Q3・普通のシナリオもあったほうが、エロシーンもより楽しめるかと。

Q4・どれも可愛いです!女盗賊のドSな表情最高です!アルラウネやアラクネなどの魔物娘達にも顔グラフィックがあると嬉しいです。人外好きなので!

Q5・責めが女性なのは好きです。

Q6・愛とか絆とか百合とかは大事です!

Q7・一時的ならOKですかね。救われない・解決しないような鬱はNGです。「切ない」とかならむしろ好きです。

Q8・ONです!ドMにとって本当にありがたいです。

Q9・好きなシーンはやっぱり女盗賊に店主三人がくすぐられるシーンです。キャラはみんな好きで選べない…ドMとしては、アルラウネ様や女盗賊などのSっぷりが好きです!巨乳なニッツさんや鍛えられた体のツェンも…やっぱり選べない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1:ボス戦以外は簡単
Q2:どちらでも
Q3: いる
Q4:どちらでも
Q5:好き
Q6:有り
Q7:有り
Q8: ON
Q9:花粉にまみれてるシーン

ちなみに質問したいのですが、前の日記に書かれてたハエ娘の大群と戦闘するところというところはどこにあったのでしょうか?実装部まで勧めましたが結局分からずで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1:何かを守ってるボス以外は簡単ですね。
Q2:もうひと押し欲しいですね
Q3:ストーリーは必要ですよ
Q4:これで問題無いと思いますよ
Q5:好き寄りですがやり過ぎは勘弁です。
Q6:アリで、そこから発展する甘々やエロ展開に期待
Q7:ありで良いと思いますが、曖昧で終わらせず、克服できたという流れにしてくれれば。
Q8:ONでソ
Q9:ミーシャとコウ大好きです。 好きシーンはやはりアルラウネですね。 時々思い出してはそのシーンをロードして、夜食にしています(笑

Q1・丁度いいです。ただ性質上ダンジョンが単調になりがちで迷う時もあります(´ω`)

Q2・力を入れるほうがいいです!

Q3・ほしいです。結構普通に楽しんでます。

Q4・キャラはめっちゃ可愛いです。敢えて言うなら、あとは笑い顔のバリエーションとか増えると嬉しいな。

Q5・あってもなくても!

Q6・イイヨー

Q7・死んだらかなしい

Q8・バリバリのON

Q9・リナリーとセフィーナ
盗賊イベントよかったわぁ

Q1.さくさくプレイ出来て楽しい。でももうちょい手ごたえあっても大丈夫
Q2.今くらいのでも十分楽しめてます
Q3.欲しい。エロとか以前に、作品全体が好きなのでどんなシーンでも見れたら嬉しい
Q4.大丈夫
Q5.どちらかと言えば好き。でもそれで鬱になっちゃったりするのは見てて辛く感じる
Q6.軽くならアリ。特定の組み合わせに固定されてしまったりしなければ
Q7.最後がハッピーエンドなら大丈夫。でもやっぱり死んじゃったりするのはキツイ
Q8.オン。コウが可愛い
Q9.好きなキャラはリナリー。でもぶっちゃけ登場キャラ全員好き。好きなシーンはアルラウネ戦後のお風呂のシーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1・目的が目的なのでこれくらいがちょうどいいです
Q2・一つを長々とやるよりは、たくさん散らしたほうがいいです
Q3・一応要りますが、チャプター毎プロット毎の目的が分かれば十分です
Q4・OK!
Q5・普通。痛い・汚いが無ければOK
Q6・あんまり要らないです
Q7・回避可能なBADENDならOK。メインシナリオであまりヘビーな話は不要です
Q8・ON。あそこまで女の子ゲーなら、あえて一人男の子を入れたりせず、コウのポジションは非力な女の子で良かった・・・と個人的には
Q9・リナリー。ドライアドですかね

Q1・ゲームバランスはちょうどよかったです。ただ、探索中の雑魚が鬱陶しかったので、エンカウントを下げる道具かスキルが欲しかったです。
Q2・エロシーンの量と質は文句ないですw  
Q3シナリオがあるからこそ、エロが映える!(キリッ
Q4・顔グラやキャラドットも大好きです
Q5・陵辱エロは 好きかい?
   うん、大好きSA☆
Q6・キャラ同士のカップリングは自分的にはアリです
Q7・鬱展開も嫌いじゃないけど、それがメインのEDじゃないといいです
Q8・f/mスイッチはON!
Q9・全部のキャラが好きで、あえていうならセフィーナかな
好きなシーンはトラップかな、最初の宝箱と触手とか、樹海の落とし穴触手とか

個人的に自爆系が欲しいです!
たとえば、「キケン!触ると閉じ込められ永遠にくすぐられる」と書かれた箱にあえて触れるとか、
回避方法があるけど、あえてトラップにひっかかりながら進むとか・・・

とても楽しんでます!
応援してますb



Q1・とくに戦闘部分で詰まる所はほとんどありませんが、道の一部分かりにくくて先に進めない所がありましたw
Q2・大丈夫だ、問題ない
Q3・根底のシナリオがあればこそエロは輝くものだと(マテ
Q4・大丈夫だ(ry でも、ムリに改造を加えるのも違和感を感じるかもしれません
Q5・愛がある…笑いがある…でも、陵辱がないでしょっっっっ!!(ぇ
Q6・カップリングに関しては…どちらでも構わないかな?
Q7・あんまり好きじゃないかも…
Q8・その日の気分、ショタだっていいじゃない
Q9・女盗賊!女盗賊!…何故ほとんど推してる人がいないと(´・ω・`)

次回更新楽しみに待ってますぜ、では!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1. 道がちょとわかりにくいけど他は調度いいです

Q2. 今のままでも満足ですてす

Q3. いりますです^^

Q4. 第十部、、、第十部です

Q5. 好き!

Q6. ありですとも~。

Q7. 最終BADENDでなければあっても・・・

Q8. Onです、コウくんかあいいよコウくん

Q9. セロンさんですかね、カウンターの人
ジュースの材料取りに自ら迷宮に・・・
ってイカンイカン、こんな所で妄想を・・・

とりあえず次回をのんびり期待してますてす

俺も答えてみる

Q1 どっちもどっちかな? レベル上げ中な人間だが
Q2 どちらでもおkですよ~
Q3 いります!
Q4 今のままでも…その…問題ないですよ
Q5 うむ、好きです^p^
Q6 ありですね!
Q7 救いがないと嫌ですね
Q8 ONですよ ショタっ子でも…その…行けましてね…ふふふ
Q9 メインパーティキャラは皆好きですよ、ただ…その1人選ぶならセフィーナかな… 好きなシーンはアルラウネ&花攻めを受けてる3人かな…このシーンを別のセーブデータに置いて置くぐらいに
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: