2ntブログ

地震怖すぎる><

とりあえず自分と自分の身の回りは無事です。
被害という被害は、兄貴が使っていた液晶ディスプレイのボタンが取れた事ぐらいでした。

・PSPo2i
発売してから大分ブログを放置してましたが、原因はこいつです><
転生は100-140-100とやって現在148です。マガシ様様。ポイントは全部PPに振りました。
早くBRを50にしてイグナイトアーツを取りたい><
星16のカードも欲しいし、エクステ∞も欲しいし、ハードストミもまだ終わってない。
今作はやる事が多すぎて困る><
そんな訳で今は聖獣Cでイリティスタを集めつつデンドウブレードの解放作業を行っております。

・とらドラ!
ついアニメをまとめ見してしまった。大河ちゃん川柚須><
木刀ぶん回して暴れる所とか、北村君の前でデレデレになる所とか、哀れ乳を気にしてる所とか、そういうところがスキだーーー!!!
後半は修羅場展開だらけで違う意味で楽しかったが^p^
全25話を見切り、嵐のように過ぎ去った学園生活。
大河ちゃんとの思い出に耽りながら、私はドラゴンクライシスを見るのだった。

・ツクール(笑いの迷宮ではない)
nazo.jpg
急に現代モノで別ゲーが作りたくなってついカっとなってやった。反省はしていない。
神那津川学園の生徒たちを貴方の手で導き戦うSRPGみたいなのを目指しております。
まあ、十中八九完成しませんが!!! 笑いの迷宮もあるしね><


以下コメ
> 某魔法少女…おっぱいマミマミさんの事かぁああああああ!!
まどマギは何気にくすぐり絵が多い不思議。
本編が本編な分、二次創作の徹底したゆるゆるっぷりがぱない^p^

> 最近カゲが薄くなった
> MT社(正式名 メディカル・ティックラー社)
> を舞台にした話が
> 観てみたいです。

俺も見たい! とても無慈悲なMT社(正式名 モッコリ・チンチン社)の話。
でもわらいのめーきゅーはファンタジー世界だから出せないの;;
だから現代世界のゲームにお願いするしかない><

> お久しぶりです。
> ブサイクな女の子に拘束されてくすぐられるのと、可愛いオトコの娘に拘束されてくすぐられるの、どっちがいいですか(^_^;)

おひさし!
モノや度合いにもよるだろうけど、二次元だったら恐らく後者を選ぶだろう……
三次元だったら……涙を呑みながら逃げます><

> 最近ダブさんの更新が見れなくてなかなかに寂しいタイナーです。
> くすぐりへの情熱をみなぎらせるのだ!!!!!!

グラールの平和を守りすぎて創作活動が危ない!
一応ちょくちょく弄ってますので、エターなることはまだ無いと思います><

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でなによりです
余震が続いているので気をつけて下さい

お久しぶりの更新です。
地震があったから、多分なんか更新したんじゃないかなーって思ってきました。
更新されてるようで良かったです。
たまには更新してください・・・(^_^;)

先日はダウンタウンの番組に、AYAMOちゃんと言うタレントさんが出てました。
生粋のアニメオタクで、部屋がスゴいです(^_^;)
バスルームにはポスターが貼ってあって・・・あれって濡れても大丈夫なポスター?みたいですね。イイな。

なによりも、オタクなのに可愛いって・・・反則じゃね?
結構かわいいから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事な様で何よりです!
今は輪番停電など色々ありますが、何卒お気をつけて…。

こんな時こそ皆さん(の下半身)を元気にするために何か書かないといかんのですが…、終われスランプ!

地震大丈夫ですか!?
最近だーぶらさんのゲームをプレイしました。続きをすごく楽しみにしています。

でも、こんな時期なんで体調などにお気をつけてください。

地震なのについにファンタシースター買いました(^q^)
ルーミアくすぐりたいよルーミア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: