2ntブログ

たまにはゲームの話

最近買ったゲーム
・SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション 新品2500円

マークIII~メガドライブ時代のファンタシースターシリーズと、これらの番外編であるテキストアドベンチャー
なる物が一緒に入っているお得なディスク。
自分はDC版PSOからしかやっておらず、元祖のPSシリーズは全く触ったことが無い(兄がプレイしてい
た2を横で見てただけ)ので、これを期に一から勉強してみようと思って買っちゃいました><
無駄に日本語版と海外版が両方入ってたり、難易度や移動速度などを弄れたりして非常にやりやすいです><

そんな訳で、とりあえず1を攻略見ながらでクリアして、現在は2を始めたところです。
コレら全部やれば、自分もファンタシースターマニアになれるのだろうか。
その内感想とか書こうかなぁ。



レス
> このペースで更新していて何故ネタが切れない?凄い!でも更新しすぎでネタが尽きないよう頑張って下さい。
ありがとうございます、実は結構手遅れだったりw
DAGAしかし、ネタが切れ始めてからが本番なんだよ。きっと。
今後は多少ペースが落ちるかもしれませんがこれからもがんばります。
 


桜井里璃を洗ってあげる係
里璃を洗ってあげる係_1 里璃を洗ってあげる係_2 里璃を洗ってあげる係_3

「里璃の体を毎日綺麗にしてあげよう」という、梨華様の善意によって作られた係。
クラス全員の交代制で、毎日数名ずつのローテーションで行われる。
毎日登校と下校時に、学園に設置された巨大バスルームに連れて行かれ、体を綺麗にされちゃうという。
スポンジ等は使わず、自分の素手や体を使って里璃の体を洗う為、里璃はとてもくすぐったい目に。
しかもさり気なくイタズラをする者も多く、嫌がっても怒っても泣き喚いても、彼女達は決して止めてはくれない。
毎日2度行われる体の洗浄に対し、里璃は非常に参っていた。
体は既に病み付きになってしまっている事に気付かずに。



久々の百合展開。
最近は神那津川学園関連が下火になってきてるみたいけど、まだ頑張れる筈!
ちなみに「ドンだけ広いバスルームだよ」という突っ込みはナシの方向で><

tag : くすぐり3Dカスタム少女神那津川学園

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: