2ntブログ

百合が嫌いな男の子はいません

くすぐり小説スレッドに自分のキャラがガイル! 使って頂きありがとうございます><
自分が突発的に思いついた「桜井里璃を洗ってあげる係」をご自身の小説に取り扱ってくださり、感動しましたっ。
里璃の生みの親としては、アリシアちゃんとの関係や、他の生徒とどう関わっていくのか、楽しみで仕方ありません!
実はかなり寂しがり屋さんなので、是非可愛がってあげて下さい><
里璃の前で妄想(もちろん里璃が受け)を口走り、里璃を困らせる奏さんとか妄想してみた^p^



少しだけ里璃の設定に補足を付け足しちゃいます。
ここ見てる人しかわからないけど……スレに書くほどでもないかなと思って……

▼桜井家について
 父・母・兄・里璃の4人家族。父は単身赴任。兄は自立して遠くの大学にいる為、現在は母と二人で暮らしている。

・桜井里子(さくらいりこ) 里璃の母
 天然系でおっとりとした性格。いつも笑顔でいる、ほんの少しぽっちゃりした美人ママ。
 本人はしっかりしていると思い込んでいるが、ブラを付け忘れたり電柱に顔をぶつけたりと、結構ドジである。
 さらに人を疑う事を全く知らず、知らない人に声を掛けられるとついていってしまう癖がある。
 あのMT社(くすぐりマシン展示場スレ参照)についていってしまった事も……

 ちなみに里璃は、母のお腹から生まれたと言い聞かされているが、それは嘘。
 実は捨て子だった里璃はこの家に拾われ、養子として育てられていた。
 


ハルキSSっぽいシーン

ハルキSSの方たちが集団くすぐり_1 ハルキSSの方たちが集団くすぐり_2 ハルキSSの方たちが集団くすぐり_3

あなたは今、三人のお姉さんに楽しい事をされちゃってます。さりげなく霊子も参加してしちゃってるし。
エリカや霊子の徹底したくすぐり責めだけでなく、サナエにあごを抱き抱えられながらの優しい乳首責め、
さらにユウコの強烈な電気アンマ責めまで受けてしまう。
両手首をサナエの腰を通して縛られ、両足はユウコに握られているので、身動きは殆ど取れない。
くすぐったい所と気持ち良い所を同時に責められ、もう大変なことに……



この先は貴方の妄想力にお任せします。
寸止めかイかされまくりか、好きな方をお選びください><

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

毎日見てます

遂に3人+1人が3Dで活躍!!めちゃ嬉しいです!!
できればこの4人でもっと色々しちゃってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: