2ntブログ

あけおめ

なんかショートストーリーっぽくしてみた。
新年早々、ご覧の有様だよ!
そんな訳であけおめ。

>ブロッサムさん
ありがとうございます! まさか絵師さんから感想をもらえるとは、感激であります!
まだまだ素材はたっぷりありますので、色んなシーン作ってみたいと思います!
百合くすぐり万歳!



白ハニュ拷問_1
「あはははははははははははははははははははははははははははは!!」

両手を吊るされ、前後からくすぐったいところをくすぐられるハニュ(的ry)
両腕を無理矢理上げられ晒された腋の下を、機械の指でこちょこちょとくすぐるレイキャシール。
同じく晒されているぷにぷにとした柔らかい脇腹を、しなやかな指でこちょこちょとくすぐるフォニュエール。
両手だけでなく両足も縛っているので、二人は蹴りによる反撃を貰う事も無い。
そんなハニュになすすべはなく、ひたすら二人にくすぐられ笑い悶える事しか出来なかった。

白ハニュ拷問_2
「こちょこちょこちょこちょ♪ どう、くすぐったい? くすぐったいでしょ?」
「きゃはははははは! く、くすぐったっくすぐったいぃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」
「あらあら、正直ですわね♪ でしたらもっとくすぐったくして差し上げますわ♪ こちょこちょこちょこちょ♪」

白ハニュ拷問_3
「うふふ、良い笑顔ですわ。先程までの怖い顔より、今の笑った顔の方が可愛らしいですわ。」
「やっぱ笑顔が一番だね。それじゃもっと笑わせたげる! コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ♪」
「きひひひひひひひひひひひ! も、もう、もうやめてぇ! あ、あははははははははははははは!!!」

何時まで続くかわからない、くすぐり地獄を味わうハニュエール。
ある有能なハンターズが一人、行方を眩ませた日であった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: