2ntブログ

天国は地獄

実は前回の記事、夜に公開しようと思って編集していた物を、間違って朝に投稿してしまったという/(^o^)\

わかしらさんから里子小説の続きを頂いたのですが、ファイルが破損しているみたいなんです><
なんという新手の焦らしプレイ……わかしらさん助けてくれー!

そういえばM向け掲示板の件ですが、下のレスにもあるように見送ることにしました。
「様子見するべき」的なお声を聞かせて頂きましたし、スレも落ち着いたみたいでよかった(空爆の跡が残ってるけどw)
職人さんもやる気失ってないようで、最悪な事態にならずによかったです。



▼レス1
> 元々ニッチなジャンルなのにこれ以上細分化したら空中分解してどっちも消えることになるのではないかと心配です。
確かにそれは恐ろしい><
良かれと思っても、逆に事態を悪化させる可能性があることを全く想定してませんでした。
やっぱり皆に相談しておいてよかった。ありがとう><

> ルール厨による際限のない区分け要求が続くだけのような気が。
まさにそんな感じのレスがありましたね。
最終的に擬人化・人外・メカまで差別されるんじゃないかってw

▼レス2
> 一応、*/mの掲示板ならありますよ?
そちらのショタ画像掲示板の在り処は知ってましたが、文章投稿向けの掲示板はどうかなーと思ったものでした。
それに画像掲示板なら、にくまんさんの第二画像掲示板も*/m可ですしねw
ともあれ、事態も落ち着きそうですので、掲示板の話はなかったことでw

▼レス3
> おい兄貴、俺と代われよ
いいだろう、但しそれは貴方が3Dカスタム少女を買ってからの話だ(`・ω・´)
 


くすぐり天国

くすぐり天使_1

ここは死後の世界。
生前は真っ当に生きた自分が連れてこられたのはここ、くすぐり天国。
悪さをしなかったご褒美に、天使さんからたっぷりとくすぐって貰えます。

くすぐり天使_2

ドMのくすぐりフェチなら幸せだけど、ドMじゃなかったら地獄を味わう事になります。
ちなみに、くすぐり地獄も多分存在すると思う。
こんな死後の世界だったら良いなぁ。

tag : 3Dカスタム少女くすぐりF/M

コメント

非公開コメント

天国や地獄であればこれ以上死ぬ事もありませんしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: