2ntブログ

ぬぅん!

あずささんの柔らかいおっぱいや腋の下で、顔を圧迫されたい。
とか、
あずささんに顔を覗き込まれながら、徹底的にこちょこちょの刑をされたい。
とか、
そんな事を考えながら、アイドルマスターSPをプレイしてました^q^
その内またあずささんネタでカスタムしようかな><

▼レス
> そのあとめっさ気になる。くすぐり天国は地獄にもなりくすぐり地獄は天国にもなる…不思議ですね
「くすぐり」というワードが入る事によって、どんな恐ろしいモノでも甘酸っぱい期待をしてしまう。
これも不思議な事ですね。
後々、くすぐり地獄の風景もその内作れたらいいな、と思ったり。
 


パジャマパーティー続き

パジャマパーティー_1a パジャマパーティー_1b パジャマパーティー_1c

女の子二人が同じベッドに入っちゃったら、只で済む訳が無い!
やっぱり起こったくすぐりっ子! しかし一方的だ!
両親は仕事か旅行かで家にいないから、笑い放題だね^^

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

くすぐり地獄・・・・・そこに落とされた罪人は露出過剰な鬼っ娘や悪魔っ娘に数人がかりで取り押さえられ、
彼女達の腋やオッパイやアソコで窒息させられながら永久の全身くすぐりに笑い苦しみ続けなければならない・・・。
・・・という電波を受信しました。

初めまして、いつも楽しみに覗かせて頂いております。これからも更新頑張って下さい。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: