2ntブログ

クイズ2

周りの人がみんなセブンスドラゴンやってて羨ましい><
だってお金ないんだもん。なんでガラポン10回も回しちゃったんだろう。つい力が……
それにアクションツクールと4月に出るらしいPSP版パンヤも欲しいし。
早く世界樹2並に安くなっちゃえ!

友達のセブンスドラゴンのパーティーがナイト・プリンセス・プリンセス・プリンセスという手堅い構成。全員女性。
「ハーレムPTとしては失格だな。自分だったら一人目を男の子にして三人のワガママ姫にイジメられながら冒険する姿を妄想しながらプレイするぜ」
って、その人に言ったら、
「男キャラなんかPTに入れられるかっつーの
百合or女装設定でおk」

って返されました(´・ω・`)

自分だったらどうするかなぁ。世界樹と違って4人PTだから厳選しないと。
友達がプリ3人も入れるから、あえてプリを使わないPTにしようか……
ちなみに世界樹の迷宮では
前:パラディン・バード
後:レンジャー・アルケミスト・メディック

って組み合わせだった。真ん中のアルケミスト以外おにゃの子。
4人のおにゃのこに守られ続けていました (*´Д`)ハァハァ
世界樹はアルケだけで火力足りたから何とかなったけど、セブドラはどうなんだろう。
しかし世界樹のピンクのロリバードが可愛過ぎたなぁ。剣持たせて前で戦わせてたわ。嫁。
ゲーム中もロリバードのまな板おっぱいとか汗の溜まってそうな腋の下とかサンダル越しの足の裏とか柔らかそうな脇腹とかをこちょこちょイジメたいという妄想ばかりしてたような。

▼れす
> 女の子同士がくすぐりあってるとドキドキしてしまう・・・。
> 男同士だと、「お前らなぁ~」って思います。
> 私が女子にくすぐられた経験は、この前の市民ホールの件と、数学の授業中の件の2件です。
> もう1つは、高校の時の休み時間に男友達と、女友達の2人に同時にくすぐられました。複雑な気分・・・。

ムサイ男とかにくすぐられると爆発して地球滅亡します。ヤメテ><
あ、でもカワイイ男の娘なら少しいいかも(ぇ

> くすぐった経験は無いですねぇ。くすぐられるの苦手なので、不用意にやっちゃいけないかなって言う罪悪感みたいなのがあります。
やられるのが苦手なのにやり返さないなんて、何て紳士なんだこの人は(´・ω・`)

> 携帯の画像ありすぎじゃないですか!?
> 私は20枚くらいですよ。18枚がサッカー選手で、残り2枚か3枚はFFの画像です。

みんなエロエロなんです。それにどんな危機的状況でも携帯電話さえあれば抜ける!

> 私も剣道経験者です。一応2段です。
> 高校の時も続けようと思ってたんですけど、予想以上にレベルが高くてNGでした。
> 師範代っていうとかなりの腕前ですし、6段7段くらい。
> 1級とか、初段の試験で落ちる人は珍しいですけど、3段4段あたりからは結構落ちますよ。自分も2段はギリギリでした。
> くだらん筆記試験とかもあるし・・・(-"-;)
> 40歳でやっと5段・・・って人も少なくないです。
> ですから、師範代でこの若さはありえないです(^^;)ああ、いじめられたい・・・(笑)

なるほど、師範代ってそれほど凄いモノだったのか……
こんな若い娘で師範代とかどんなファンタジーなんだと\(^o^)/
それかロリババアなn(死
しかし、つくづく自分の無知さを思い知らされますorz 勉強になりました><
今度からこういうのはちゃんとwikiとか読んで調べてから考えよう(´・ω・`)

> 自分もくすぐり画像持ってますが、200や300は持ってないですねぇ・・・。もっと探してみます!!
> あと万引きの話は色々いいですね!拘束されてエロエロなお姉さんにアソコを弄ばれながらくすぐられるとか・・・。
> イッちゃったら警察に連絡すると脅されるとか・・・。そういう3Dも見てみたいですね(笑)

イイですね。こういう経験でMのくすぐりフェチに目覚める男の子とか多そうで何よりです。
最終的にお姉さんの自宅マンションに毎日呼ばれて、お姉さんの友達とかに囲まれてくすぐられる習慣をつけるんですね。
幸せな人生だぁ。

> だ~ぶらさんはアニメのくすぐりシーンで好きなのとかありますか?自分は『モンコレナイト』のくすぐりハンドとか
> 当時見てて、されてみたいと思いました。ちなみに自分は手袋こちょこちょLOVEです・・・。

シチュ的にはデジモンフロンティアの拷問タイム、描写的にはハレンチ学園のくすぐりハンド責めがお気に入り(`・ω・´)
モンコレナイトは絵が可愛かったけど、肝心の六菜ちゃんとグー子がくすぐられることが無かったのが残念(´・ω・`)

> クイズイイ!
> 更新を 更新をたのんます!!

どもです!
まだ3回も残ってるのでがんばって更新します><

> なんという、夢のような光景でしょう。
> 逃げるためにくねくねとおしりを振ってくれるので、
> おしりをくすぐるのは大好きです。

壁から下半身が生えてるのっていいと思うんだ。お尻とか太腿を弄り放題。
表情が見えない中、ジタバタと抵抗したり、くすぐったさにクネクネさせる下半身とか妙にエロイと思うんだ。
 


クイズゲーム 2

前回のクイズに参加して頂いたお客様、大変お待たせしました!
それでは中の様子をご覧になってみましょう!

クイズゲーム_1c

「んごっんごほほほほほほ! んふ! んっんふ~~! ふほほほほほおほほほほほほ!」

ほお、これはアンドロイドですね。例の冒険者パーティーのメンバーでしょうか。
となると、残りの4人もそのパーティーの者なのでしょう。これはイイヒントですね。

「んふ、ふぅん、ふ、ふ~~! んふぉ! んふぅん! んふぉふぉふぉふぉ!」

それにしても、どこか気持ちよさそうな表情ですねぇ。
不思議ですねぇ。アンドロイドなのに、どうみても人間みたいな表情と仕草。
アンドロイドもくすぐられたらやっぱりくすぐったいのでしょうか。

 …………

それでは次行ってみましょう!
次のターゲットは、隣の褐色少女!
おや、拷問少女たちが何かを持って戻ってきたぞ。

拷問少女が持ち出したのは羽箒ですね。
一体何をするんでしょう?

クイズゲーム_2a クイズゲーム_2b

「んひゃああ! ひゃへっ! ひゃへへヘヘヘへへへへへへへへへ! ギヒヒひひひひひひっヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ!」

少女たちはそのくすぐったそうな柔らかい羽箒で、目の前の足の裏や太腿を撫で回し始めました。
うひゃあ……あんなに割れ目をゴシゴシされて、これはとてもキツそうだ!
お尻や太腿をブルブル震わせていますね。これは抵抗しようとしているのかな?
でもそれも無駄なこと。どれだけ暴れても拘束魔法は解けませんので、参加者はご心配なく。

「ほっほこははへッ! はへへェェッ! ふぐっぐ、グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひひひひひひひッ!!」

何とも下品な笑い声ですねぇ。声そのものは可愛らしい少女のようですが、う~ん勿体無い。
さて、この子は一体どなたなんでしょう?

tag : くすぐり3Dカスタム少女クイズゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: