2ntブログ

向日葵

なんとなく自分が今までプレイしたことのあるエロゲーを並べてみる

・ぴよな☆ピコナ
 絵が可愛かったのでつい。初めて買ったエロゲ。
 妹にエロシーンが無いなんて……ッ!
 ベルたんは自分の先生。性的な意味で。

・オゲレツ大百科  
 パッケージに映ってるエロアイテムがエロすぎたので。
 マジックハンド! マジックハンド!
 娘を売られちゃうバッドエンドが微妙にトラウマに。

・魔法少女きららとさらら
 同人ゲーム。双子の魔法少女を触手とかで陵辱する話。
 自分を魔法少女と触手と陵辱に目覚めさせた作品。双子っていいよね。双子萌え。
 エロ以外にも、戦闘シーンが非常に作りこまれてたりする。

・H2O
 アニメでボロ雑巾のように扱われるヒロインを見て。
 初めての泣きゲー。周りが鍵ゲーで感動する中、自分の思い出の作品。
 「ゆい×はやみ」のSMカップリングで安定 >∩( ・ω・)∩<フラットラインさんのマネ

・はぴねす
 友達に勧められて。
 鬱ゲーの後だったから癒された。

・√AAA
 H2Oの続編。
 タイトルが解りにくくて存在に気づくのに時間が掛かった。

・ゴア・スクリーミング・ショウ
 OP曲がカッコ良すぎて。自分をデンカレに目覚めさせた作品。
 中身はOP程カッコ良くなかったけど\(^o^)/ グロ中尉だし。
 雌豚エロいよ雌豚。鉄棒で性に目覚めるおにゃのことかエロい。

・キラークイーン
 同人ゲーム。ゲームと称して一般人がバトルロワイヤルをさせられる話。
 エロゲーだけどエロ要素は殆ど無し。というかこのゲームにおいては不要w

・シークレットゲーム
 キラークイーンの続編。同人上がりのPS2ゲーム。厳密にはエロゲではない><
 シナリオも書き直されてて、前作をやっていても楽しめました^^

・毎日がM!
 女の子三人に顔を踏まれるCGに惹かれて。
 でもどっちかというとギャグゲーなのだった。

・3Dカスタム少女
 神ゲー
 これが無かったら今の自分はいなかった!

抜きゲーだったり泣きゲーだったりグロゲーだったり、なんとも波乱なエロゲライフを送っていた気がする。
こうして最終的に3Dカスタム少女に辿り着いたんだなぁ。

(3/17 追記)
書き忘れていた魔法少女きららとさらら・キラークイーン・シークレットゲームを追加。
 


向日葵畑の少女

向日葵畑の少女_1 向日葵畑の少女_2 向日葵畑の少女_3

眩しい太陽に照らされる中、向日葵畑に囲まれる少女。
清純で明るい、まるで天使のような少女。
そんな向日葵みたいな少女に、魔の手が伸びていた。

 …………

向日葵畑の少女_4 向日葵畑の少女_5 向日葵畑の少女_6

「あーっひゃひゃひゃひゃひゃー! やめて、くすぐったいよぉー! あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」

軍に捕らえられ、地下室で尋問を受ける向日葵少女。
罪の無い少女が軍に捕らえられ、こうして不当な拷問を受けさせられる事件が多発している。

「強情な子ね……ほらほら、さっさと吐きなさい! さもないと……こちょこちょこちょこちょこちょこちょ♪」
「あ、だめ! あぁ、あひゃひゃひゃひゃひゃっ! しらない! わたひ、何も知らないよぉ! あ~はっはっははっはははっ!」

知らない情報を吐けといわれても、吐けるわけが無い。
だから少女はこのくすぐり拷問を受け続けるしかないのだった。
こんな調子で気絶するまでくすぐられる少女だった。

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: