2ntブログ

クイズ3

最終鬼畜妹フランドール・Sのラストの笑い声が、くすぐられて笑い悶えてる声に脳内変換されてるのは自分だけじゃないはず。

クイズゲームですが、段取りが悪くて申し訳ありません><
5人分一辺にくすぐったら勿体無いかと思って、一人ずつじわじわと嬲りくすぐりにしてみましたが……考えてみたらそれだと五日掛かるんだな。
とりあえずこのまま5人分同じシチュが続くのもアレですので、間に何か挟みつつ進めて行きたいと思います。
ちなみに中身が微妙にバレバレなのは仕様です(´・ω・`)


れす
> 更新早すぎです。しかも俺のツボにピンポイントに入りすぎ。女拷問官とか最高ですね。今携帯のくすぐり画像の枚数を正確に調べたら300どころか400超えてたwwくすぐりに関して異常に貪欲な自分に少しひいた。
今時の携帯メモカは8GBとか容量あるから、やろうと思えばPCに入ってるエロ画像全部とか余裕っすよ!
それにしても、なんと性的な職業なんだろう、女拷問官。
そりゃ女が拷問するんだからエロいに決まってるよね!

> 毎日がM!って体験版はやったことあります。でも体験版だとララ出ないんですよね・・・
ララはぱっと見て好みだったんですけど、回転ノコギリで主人公のアソコ切断しようとするんですよね・・・
おおエグいエグい・・・どういった経緯で切断ショーに至ったのかものすごく気になるので、できれば詳しく教えて欲しいです(汗)

言いにくいことに、実は最後までやってないのでした……デカイ口叩いてゴメンナサイ><
CGとシーンも、どっかからセーブデータ拾って保管したものでして、酷いチート野郎ですねorz
その内、ちゃんと最後までやろうかなぁと思ったり。
ちなみに個人的には3人に顔を踏まれるシーンがお気に入り。
主人公視点だから画面に三人の足の裏がグリグリと……自分もされてぇ!
このゲームのシチュエーションで、エロシーンにくすぐりがあったら神ゲーだったのになぁ。

> 箱から突き出た下半身はエロ過ぎます。実は観客の中には捕まってる人達の家族がいるんだけど、顔が箱の中で見えないから気付かず他の観客と一緒に責めたり箱ごと売られていくのを見守ってたりしてしまう、とか妄想しちゃいました。ところで素人考えなんですが、髪が短くて男っぽい服を着たツルペタな3Dカスタム少女は男の子には見えない物なんですか?ショタのような感じで。
凄い妄想師が現れたぞ! 
信頼している家族が箱の中身を知らずに箱娘を徹底的にいたぶって、それで箱の中身が映った瞬間
罪悪感に囚われたりするのもアリかな。くすぐりメイデンのSSと被るけど\(^o^)/

そして男の子なんですが、つるぺたにして普通のシャツとズボンとか着せても、顔が女の子なせいでなかなか難しい。
あとまな板対応の衣服が少ないのも問題か……
実は仕様上、まな板ボディには既存の服を着せられないのです。サイズが合わなくて><
以前作成したボーイッシュわん子とか、本当はお●ん●ん生やして男の娘にしちゃおうかと思ったけど、それにしては可愛過ぎて女の子じゃないのが勿体無かったのでやめちゃいました><
今度、まじめに作ってみよう(`・ω・´)
 


クイズゲーム 3

大変お待たせしました! 前回の続きです。
それでは中の様子をご覧になってみましょう!

クイズゲーム_2c

「ふぎっ! ひゃ、ひゃめほ! ひゃっぎひひひひひひひ! あっあっアヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒッ!!」

ほほお、どうやらエルフ耳の褐色少女みたいですね。
あんなに可愛らしい笑顔で、余程このゲームが喜んで頂いてるみたいですね。

「ひっひがっひがふっ! ぐふっうっ! おひっおっおほほほほほほほほほほほほほほほほほッ!」

何か喋ってるみたいですが、全然聞き取れませんねぇ。
さて、時間も詰まってきてますし、次に行ってみましょう。
次は一番右端の子!

 …………

二人の拷問師が、右端の足の前に座りました。
今度は道具を持ってませんね。素手です。

クイズゲーム_4a クイズゲーム_4b

正座をしている拷問師が、箱娘の両足を膝に乗せ、両手で足の裏をこちょこちょ責めたてます。
それと同時にもう一人が、箱娘の突き出されたお尻を、左右の人差し指で突っつき始めました。

「ふっふっうふっフっふぅっふんっふひんっふっ」

可愛らしい鳴き声ですねぇ。まるで歌声の様に聞こえます。
お尻を突付かれる度に、ピクンピクンて跳ねてますねぇ。
お尻が敏感なんでしょうか、とてもいい反応です。

「ほふっ?! ふご、ふ、ふぅ~~~んっ!」

おっと! お尻の穴にグリグリ挿し込まれちゃいました。
下半身をビクビクさせてますね。足裏も相変わらずくすぐり責め。これはかなりキツそうだ。

「ふぅ、ふひぃ、ふひぃ~~ん……ふひ、ふふふふ……」

おや、今度は割れ目をなぞってますね。
箱娘の声が甘い響きに変わりましたね、ひょっとしてこの子、お尻を弄られるのが好きなんでしょうか?
なんといやらしい。淫乱な子ですねぇ。

さて、そんな淫乱な子ですが、皆さんはもうおわかりでしょうか?

tag : くすぐり3Dカスタム少女クイズゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: