2ntブログ

男の子

一週間に一度、一時間だけでいいから可愛い男の子になりたい。
ついでに一週間に一度、一時間だけでいいから綺麗なお姉さん数人にくすぐりの刑に掛けられたい。

だーぶらは基本ドMですが、ちゃんとSも十分いけます(`・ω・´)キリッ
責め画像はつるぺたばっかしで、責められ画像も基本的に巨乳が多いように感じますが、
一応巨乳をこちょこちょ責めるのも大スキですし、つるぺたに手加減抜きで責められるのも大スキです><
巨乳の腋と横乳の間とかぷよぷよで気持ちよさそうだなぁって思ったり、小さな女の子に好き放題されるのも素晴らしいと思うんだ。

ちょっと己の欲望を満たしていたら、ストックがf/mだらけになってしまった件。
この先f/mが連続することがありますが、なんとかx/fも作っていきますのでご容赦ください><


レス
> こちょこチョコ娘めちゃ良かったです!!あの後絶対男イッちゃってますよね!?
> チョコ娘にホワイトなデコレーションしちゃいますよね!?

間違いねェ。ほろ苦いホワイトデコレーションで大人の味になるんですね。
そしてそのまま自分の精子も味わされるんですね><

> 萃香は小さく沢山増えて責めも万能だと信じています。
> 紫様にくすぐったさと他の感覚の境界をいじられたりとか・・・妄想はつきませんね( ´._ν`)

あんな可愛い幼女が小さく沢山増えて全身に纏わり付いて来た日にゃ、昇天しちゃいそうです><
紫さまのスキマから沢山生えてくる手もイイけど、らんしゃまの沢山の尻尾に纏わり付かれてモッフモフにされるのも捨て難い!
尻尾に巻かれて開脚拘束されて、尻尾で身体のあちこちを撫で回されたり尻尾の先っちょで蟻の戸渡りをくりくりされたり。
ああ、たまんねぇ!

> 某掲示板でこちょこチョコ娘のネタを書き込んだ犯人です。
> まさか自分の妄想を画像化して頂けるとは。ありがとうございます!
> こんなエロ可愛いチョコが家に届いたら良いのになぁ・・・。

ありがとうございます。
ホント、チョコ貰える人間が羨ましいですね><

> こちょこチョコ娘のバリエーションとして、ミルクチョコが巨乳で苺チョコが幼児体型とか
> そんなのが一度に数種類届けられていて、どれから開封するかで分岐する(?)とか
> ホワイトデーに再登場したチョコ娘にはお返しの白いケフィアをおねだりされるとか
> 当時は色々妄想してたんですが、今の今まで完全に忘れ去っていましたよorz

いっその事全部開けてしまえばいいと思う。
数人のチョコ娘に集団で襲われて、様々な味の甘いチョコを口に押し込まれ、沢山の指や舌で集団チョコチョコの刑に掛けられるんです。
さらにホワイトデーにも沢山のチョコがやって来て、一斉に白濁液を求められくすぐり抜き拷問と化すんですね。
羨ましい。ますますチョコ貰える人間が妬ましく(ry

> くすぐりアイランドみたいなゲームが欲しかったけどどこにも売ってなかったので自分で作ることにした、というのがくすぐりノベルゲーム製作の動機です。練習用の試作品と違って一から話を書き始めるのは大変です。ゼンゼンオワラナイヨ!?友達と一緒にアトラクション「くすぐりラビリンス」に挑戦した中学生の男の子が、マシンやティックロイドや女の子に死ぬほどくすぐられるお話の予定です。ネタ切れとテンションの低下が最大の敵ですが、だーぶらさんのブログにはかなり助けられております。ありがとう!
何という行動力!
そういえば、ゲーム制作が活発な中x/Mモノはまだ未出だったよね。
楽しみすぎて困る^p^
しかし、くすぐりアイランドのインスパイアといいますと、やっぱり参加者は男の子のみなのでしょうか?
参加者同士の裏切りがあったりして、疑心暗鬼に陥らせたりするのはどうでしょう?
仲間の女の子が実はラビリンス側の人間だったとか。
おっと、妄想が溢れてしまいました^p^
そんな訳で、ブログ更新しながら応援してます!



↓(男の子注意)

  
男の子おためし_1 男の子おためし_2
前回レスを受けて、男の子を作ってみました。
どうでしょう? ショタっぽく見えるかな?

男の子おためし_3
ちゃんと下の棒も生えてます。

男の子おためし_4 男の子おためし_5
折角なので通りすがりの某アイドルのお姉さんに覗いて貰いました。じっくりと。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: