2ntブログ

クイズ5

レスしまくり
> f/mが連続する? 大いに結構!
マジで! どうなっても知らないザマスよ!
よっしゃ、ちょっと本気出してくる(`・ω・´)

> くすぐりラビリンスってひょっとしてハルキSSからですか?だとしたら是非やってみたいです!
> 自分は複数選択みたいな内容は書けないので製作者様を応援します!

自分のネタが使って貰えたりするととても嬉しいですよね!
自分も応援してます! ハルキSSも楽しみにしてますよ(`・ω・´)b

> あずささん、そんなにまじまじと見つめないで下さい・・・
自分のあずささんはもはやとんだ痴女と化している\(^o^)/
でも自分、そんなあずささんに甘えたい……(///)

> やあこれはいい男の娘ですね。気に入りました。くすぐりラビリンスは一人で参加するアトラクションなので参加者同士の裏切りとかありません(複数人を描く技量がないのが最大の理由ですが)。自分の力量を考えて極力シンプルにするため、主人公が小さな迷宮の中で延々くすぐられる展開となっています。友達を見捨てる選択肢は作る予定ですが。女の子が一緒に行く予定は無かったんですが、いても面白いかもしれないですね。男3人女2人でお出かけして、帰ってくる頃には女2人と奴隷3匹になってるとか。
なるほど、確かに負担が増えるよりもその方が良いですね。
しかし、主人公が小さな迷宮の中で延々くすぐられる展開とわ……想像してみただけで悶絶しそうになっちゃう!
もう、期待してるんだからね!><

> 数日振りです。更新の早さには毎度毎度驚きです。
> 数日に1回しか来られないのが残念。

忙しい中、見てくださってありがとうございます。
ゆっくりしていってね!

> 剣道の話
> 剣道やってる女の子はたいてい男の子っぽいコが多いんですが、中には「なんで剣道をやってるの?」と疑うべき可愛いコも居ます。剣道娘15人に1人くらいの割合ですね。

バンブーブレードみたいな可愛い子だらけの剣道部は幻想なんですね(´・ω・`)
でも、そんな子たちに囲まれて徹底的にしごかれてみたいです。もちろん性的な意味で。
そういえば柔道部とかレスリング部も良いよね。
うまく相手を組み伏せて、相手の体にイタズラし放題だもんね。
くんづほぐれつして、服がはだけて、二人の汗が混じり合って、どんどんえろえろな事に><

> チョコの話
> 小学6年の頃、ホワイトデーに高級チョコをあげたらエラく不評でした。ほろ苦いチョコで大人向けだったとの事。
> コンビニで買えば良かった。中学生の時はコンビニで買いましたよ。
> 高校3年が最後のバレンタインでした。悲。
> 年齢は秘密ですが、18歳~22歳の間で・・・学生です。
> 今では、「バレンタイン?くだらねェ~。聖ヴァレンタインが拷問の末に虐殺された日だっつぅのに」って強がってます。

自分なんてホワイトデーにプレゼントする機会すらなかったぜ\(^p^)/
いいもん、三次元に未練はない(`・ω・´)
自分には3Dカスタム少女という名のお嫁さんがいるしね!
時々少年になるけど(*ノノ

> 中古のアダルトビデオって何か心配・・・の話
> 中古のAVって、前の人の精液とか付いてそうでなんか心配じゃないですか?
> 彼女が居るので、AVは1本も持ってませんけど、B○○K○FFとかに置いてあるの見ると「精液!!」って思います。

ビデオならまだいい。汚れるのはデッキに入れるときだけだから。主にデッキに被害が(ry
どちらかというとエロ本とか結構厳しいぜ。汚かったり、本自体が劣化してたり、前の持ち主の部屋の臭いが残ってたり。
ちなみに精液が付いてるってことは、よほど酷い店じゃない限りないと思う。普通ならそんなの買い取らないだろうしw
一時期エロビデオ屋さんでアルバイトしてた自分が言うんだから間違いない(`・ω・´)

> ブハッ(鼻血
> 神様、今すぐ僕をこの子に転生させてください!!

死んだらくすぐり天国(もしくはくすぐり地獄)にイっちゃうので、転生は難度が高いです><
人の脳味噌をショタの体に移植する技術さえ発達すれば……
 


クイズゲーム 5

お待たせしました。

クイズゲーム_3c

「ふひっあひっひひいひひひひひひひひひひひひ! おふっ、あ、あへゃへゃへゃへゃへゃへゃへゃへゃへゃへゃっ!」

今度はピンクの髪のエルフ耳少女でした。
可愛い笑顔ですねぇ、まるで森の妖精のようです。
このふさふさ尻尾を気に入って貰えたんでしょうね。よかったよかった。

 …………

いよいよラストになりました。
最後に残った真ん中の子を行きましょう。

拷問師の少女が一人増えました。
折角最後なんですから、拷問師をお一人サービスしちゃいました。
さて、合計三人の拷問師が箱を囲いました。

クイズゲーム_5a クイズゲーム_5b クイズゲーム_5c

「ふゴゴゴゴッ! ぶほほほほほほほほっほほほほ! う、うあぁ! あぁあああ!」

両足を豪快に開かされた状態で、左右それぞれの足の裏をそれぞれ10本の指によってこちょこちょと責められてます。
下半身をガクガクと震わせ、足の指をクネクネと蠢かせながら、獣みたいな声が鳴り響かせています。
さらにもう一人の拷問師が、箱娘の開いた内腿を激しくくすぐり始めました。

「フガッふぎゃははははアははははハハハ! うはハハハハハハひゃひゃひゃひゃ! アハハ、アハハハハハハッ!」

獣のような下品な声でありながらも、なんだか可愛らしい声ですね。

「ふギャハハハハハッ! うヒャヒャヒャヒャヒャ! ヒ、ひゃめろ! ひぬっ! ひゃめ! ヒヌふふふフフフフフフッ!!」

何か言ってる様に聞こえますが、気のせいでしょう。
獣が言葉を喋れる訳がありませんし。

さて、最後の一人ですが解った方はいるでしょうか?
次回の解答でクイズゲームは終了です。
これといってサプライズはありませんが><
それではまた!

tag : くすぐり3Dカスタム少女クイズゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: