2ntブログ

フェリア

水曜日から暇になりそうです。
そろそろ何か、小説みたいなのを完成させたいところ……
一応ネタはいっぱいあるんだお(`・ω・´)

例えば、桜井里璃関連ですと
・神那津川学園初通学の話
・生徒会内で玩具にされる話
・部活体験の話
・アリシアちゃんと普通の遊園地に行く筈が、乗ったバスがくすぐりバスで、くすぐり遊園地に強制連行される話


ホントはもっとあるけど、とりあえずそんな感じ。
あと桜井里璃以外にも、PSZ系では……
・ED後のデレ済サリサとくすぐりプレイする話
・サリサ単独任務、子タコの群れにくすぐり陵辱される話
・英雄と呼ばれたハニュがマザーに敗北し玩具にされてしまう話


あとポケモンのモンジャラ小説に対抗して、ミミロップ小説とか書きたいです。
だが、こんなに沢山書ける訳が無かろう!
ゆっくりやっていきます(´・ω・`)

小説ネタが消化できずに溜まっていく一方、カス子ネタはだいぶ消化できました。
思いのほかショタカス子が好評のようで、色々使ってみたら大変な数に\(^o^)/
 


某RPGのフェリアさん……らしき女の子

フェリア試作_1 フェリア試作_2

バスタオル姿のフェリア。
どうやら川で水浴びした帰りのようだ。
そんな時、ふと何かを見つけ、歩を進める。

フェリア、スライムに襲われる_1 フェリア、スライムに襲われる_2 フェリア、スライムに襲われる_3

それは野生のスライムだった!
一瞬にして体はスライムに包まれ、身動きを封じられてしまうフェリア。
そのまま休む間もなくスライムの激しいくすぐり責めを受け、ジタバタと笑い転げるフェリア。
その拍子にバスタオルは脱げ落ちてしまい、裸のままスライムに責められてしまう。
このまま誰かに発見されるまで、スライムに延々くすぐられるフェリアなのだった。



そんな訳で作ってみました(`・ω・´) 
天然さんで落ち着いてて隠れドSだなんて、堪らないですフェリアさん><
体型とかわからないので、カス子のデフォルトの体型(=あずささんと同じ乳サイズ@@;)にしてみました。
ちゃんとした設定とかあれば、こちらも出来る限り修正しますお。
しかし耳が下がってないのと髪の色が濃いのが残念な点ですね><

tag : くすぐり3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: