2ntブログ

連休をはしゃいだ結果がコレだよ!

なんか風邪ひいちゃったかも。ダルイし体が痛いし咳が沢山出ちゃうのです。大変だぁ\(´・ω・`)/
ですので休日は薬飲んでゆっくり休んでます全裸で。

れしゅ
> すばらしすぎる! もっと見たい! つか受けたい!!
自分も受けてぇ! まだF/Mストックがありますので舞ってて><

> 知識なんて無くてもネタは出ますよ。酒呑とかWiki見て思いついたことを書きつづっただけだし。しかし女戦士はやっぱりビキニ鎧ですか。自分はフルアーマーの女戦士鎧の中に侵入してくすぐるのとかも好きですよ。
なるほど、自分もWikiで勉強すれば何かネタが出せるかも……!?
ビキニとかハイレグとかスキなので、フェリアにビキニ鎧を着せたいという衝動に駆られました\(^o^)/
フルアーマーの中に侵入されて成す術なくくすぐられる女戦士も捨てがたいですが、鎧で隠れているお陰で客観的に見てくすぐったさが伝わりにくいのが難点ですね><
そうだ、寧ろ自分が侵入すればいいんだ!
てのひらサイズの小人さんに変身しておにゃのこの服の中を冒険したい。

> 玉藻様を含む日本妖怪ズと日本神様ズは同じ和物なのでコラボしそうですね。中々世界観が広がって楽しそうですな。
そしてどんどん壮大な話にw 神レベルのボスキャラがいっぱいだーまん。
流石の玉藻様もこれはピンチか?w
神那津川学園とかロリホワイトとかエナイエレイターとか、現代世界モノもコラボできそうだなぁ。
桜井家親子がコンクエスターに捕まって好き放題されたりとか考えてみたり(`・ω・´)

> こういう受けのシーンが
> 大好物ですノ
> さっそく罪を(爆

人を不幸にする罪はダメですよ (`・ω・´)メッ
じゃなきゃくすぐり天国にいけないゾ!

> マビノギは今やってますよ、まだプレイして3~4か月ぐらいですが結構楽しんでます!!
メインストーリーも追加されてるみたいで、ちょっと気になってたりするんだよねぇ。
アイスカウンターしか使えないヘタレですが(´・ω・`)

> そして今回もF/M良かったです!6人にくすぐられるとか想像しただけでムズムズしちゃいますね!
> リアルだと何人ぐらいが限界なんでしょうね・・・?

ありがとうございます。ムズムズ感が伝わって良かったです!
おにゃのこでギュウギュウ詰めになる事を想定すると、一人に対して最大十数人程でしょうか?
でも、一人に耐えられる人数は意外と多いと思う。
くすぐりマシンのマジックハンドの量とか考えると、頑張れば20人ぐらいはいけるんじゃないかな?

> 妙にエロい姿の少女集団によるくすぐり拷問・・・ツボ過ぎる・・・!
> ちょっと罪犯してきます ノシ そして犯されてきます ノシ

上の方にも書いたけど、悪い罪はメッだよ!
お金持ちの家の壁にくすぐり絵を落書きするとか、そんなぐらいにしときなさい (´・ω・`)ノ

> 最高です!!一定時間で釈放とかされずにずっとされたいw
> 職業については3つともいい感じなんですがゲーム内で「ネタorエロで」と言っちゃった手前、調教師さんのみの採用になってしまいますぜ・・・
> 下二つは名前をネタに変更すればいけるかも。
> 今のところネタが何も無い仲間キャラネタなんかも暇があればお願いします(o^▽^)o)ペコッ

ありがとうございます!
罪の無い子供が冤罪で捕まって重いくすぐり罰を受けるケースもあるから大丈夫(何
職業について、一つでも採用してくださってありがとうございます><
他の二つについては、その辺を弄っちゃうと他の職業と被っちゃいそうなので、潔く没で結構です(`・ω・´)b
仲間の設定はあまり出てきて無いようなので、その案も考えてみるかも!
 


どこかの国のお姫様

どこかの国のお姫様_1 どこかの国のお姫様_2

煌びやかなドレスを身にまとった美しいプリンセス。
彼女こそがこの国の王位を継ぐ者。そして今日はその姫君の誕生会である。
今日より彼女はこの国の姫殿下となり、民衆たちをその手で支えていく事となる。
今日はその記念すべき日なのである。
しかしこの先、彼女に悲劇が待ち受けているとは、この時は思いもしなかった。

tag : 3Dカスタム少女

コメント

非公開コメント

No title

このお姫様がいったいどんなことをされるのか・・・楽しみです!
3次元ですが自分はyoutubeで『Giapponese nello stock』というくすぐり動画がお気に入りです。
拘束された男が女性に左右からくすぐられる動画で、見る度に自分がされてみたいと思ってしまいます。
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: