2ntブログ

おにゃのこブレイク

コズミックブレイクの話
今日は使用機体の事でも書いてみよう。

・リリレイン
 横乳白パンツ。童顔だけど巨乳のツインテール娘
 武器は主に二丁マスケットとか触手とかこないだ手に入れたガシマ甲両手とか……
 カートリッジはキャパシティアップx6と内蔵武器強化x2、あと欲しいのはブラストガードとスナイパーサイトぐらいか。
 廃チューンするコスト余裕が無いけど、せめて武器だけでもチューンできるようにキャパに余裕を持たせたい。

・アストロメリア
 みつあみ眼帯。すぐ死んじゃう子(´;ω;`)
 武器は主に3WAYビームガン・ミニバズーカ辺り。レーザーは下手糞で全然当てられない><
 Sサイズの癖にデカイせいか、他のS機体よりもっさりしているような……
 さらにラズフラムLG+ブーチャーBSで当たり判定拡大\(^o^)/
 カートリッジにブーストチューンとクイックランディングを搭載したお陰で、キャパ余裕が全然無いのが悩み><

・ウィンベル・ベスカ (黒髪バージョン)
 黒チューブトップと黒のビキニパンツ。まな板おっぱい。
 両手をウィンベルAMに変え、武器は両手アクセルガンとか。
 「引き寄せ→拘束→味方にボコって貰う」っていうコンボがなかなかイイ感じ。
 高台の砲台を引きずり落とすのが楽しすぎる^p^
 射陸仕様だし、いつかブーストランニングをつけられたらいいな……

しかし、大してやり込んでもいないのに結構注ぎ込んでるから困る^p^
でもガシマ武器のデザインがカッコよくて、モチベーションアップなのだ。
どれだけマゾくてもおにゃのこに囲まれてるので自分は幸せです。
でも廃人たちにレイプされる作業は疲れたお(´・ω・`)



レス
> 風邪には生姜とニンニクとユンケルだぜ!実は天照は意図的に玉藻様や童子様と絡めやすいように作ったんだ・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ
パブロン飲んで寝たので大丈夫(`・ω・´)
うちの里璃も梨華様と関わらせたかったので、どうせだから二人が絡んだら面白そうな感じに仕上げたつもりです。

> このお姫様がいったいどんなことをされるのか・・・楽しみです!
3次元ですが自分はyoutubeで『Giapponese nello stock』というくすぐり動画がお気に入りです。
拘束された男が女性に左右からくすぐられる動画で、見る度に自分がされてみたいと思ってしまいます。

お姫様の運命や如何に、乞うご期待!
そして動画の方を早速見させて頂きました(`・ω・´)b
女性の指の動きがとてもエロいです><
基本二次元派の自分だけど、コレは素晴らしいネ!
真ん中のイイ体した兄貴を、可愛らしいショタキャラ(に変身した自分という設定)に脳内変換して楽しませてもらいました!
 


どこかの国のお姫様 のつづき

敵国の武力侵攻により、国はあっという間に制圧されてしまった。
そして今日、攻めて来た敵国の姫の命令により、民衆への見せしめとしてくすぐりの刑が行われる。
民衆の前でドレスをひん剥かれ、手足を縛られて正座をさせられてしまうお姫様。
露出の多いレオタードを身に着けた女性が大勢現れ、真ん中で正座をさせられている姫をゆっくりと囲う。
そして女性たちの沢山の指が、彼女の体に触れる!

どこかの国のお姫様_3 どこかの国のお姫様_4
どこかの国のお姫様_5 どこかの国のお姫様_6 どこかの国のお姫様_7

強烈なくすぐり責めを受け、悲鳴のような笑い声を吐き出すお姫様。
体を激しくくねらせ、少しでもくすぐりの手から逃れようとするが、全く持って無駄な足掻きである。
さらに時折、乳や陰部などの性感帯も責められ、甘い声を漏らしてしまう。
激しいくすぐりと心地よい愛撫を交互に繰り返され、彼女の理性は徐々にくずれていく。
このような責めを長時間くりかえされ、やがてお姫様は、敵国の姫に許しを請い始める。
涙と涎を垂らしながら、大声で「イかせて」と何度も頼み、大勢の民衆を前に醜態を晒してしまう。

その日、王族としての威厳を完全に失った元お姫様。
それからもこのような刑を何度も行われる。
いつの間にか彼女の体はくすぐりと快楽の違いがわからなくなり、徐々にくすぐり奴隷と化していくのだった。



▼おまけ

どこかの国のお姫様_8

さりげなく椅子にされてる男の子。
くすぐられてるお姫さまの従者さんか、それとも見物している敵国のお姫さまの下僕かは、皆様の想像にお任せします。

tag : くすぐり3Dカスタム少女F/M

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だーぶら

Author:だーぶら
くすぐりフェチのドMちゃん
巨乳もつるぺたおっぱいも大好物
百合・異種姦・F/Mなんでもござれ
いろいろ創作活動もやってます

最新記事
ダウンロード
■Load of Labyrinth (旧:笑いの迷宮)
サイドビューバトルRPG

■ルナティックゲート
ネトゲ風一人称視点RPG

×笑いの迷宮 -The Labyrinth of Laughter-
※Ace移行に付き公開停止
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: